RS…長引きますね!悲しい

38度台続いてます。

咳がひどくなってきて鼻水も出てきました。


こまめに吸うんだけど


鼻水が喉の方に垂れてまた咳

寝れない


って感じですネガティブ



19時~21時は眠れたけど

そのあと横になると寝れなくて


夜中はもう抱っこひもで


3時間ゆらゆらー


その間咳は落ち着いてて

ゆっくり寝れてたかな?って感じでしたニコニコ


 





授乳クッションで高さを出して

寝てもらいました~


息してるかが心配で

母眠れず泣き笑い


明け方次男が起きて、水分とらしてから

うたた寝した私泣き笑い6時45分。くそう。


またやったでもう!笑い泣き   



小学校登校班でいくの間に合わんわ絶望


長女………

やっぱ目覚まし時計かおか。(笑)


起こしてあげれへんときある🙉

いや、起きろ私。



車で送りましたニヒヒばかばか自分。



最近ガソリンの減りがはやーい。


保育園オンリーだったときと比べて

学童増えただけで違うね!


小学校送って…



長男…保育園………


もういーか!休まそ!真顔



ってことで二人はおうちです歩く



これ…明日も私休みだなきっと煽り

来週から入院で仕事休むというのに

今週も休んで無気力無気力



ほんまにごめんなさいやわ職場魂


4人目産まれたらさ?
また同じよね

また休みまくるんよね笑い泣き
  
申し訳ないなーほんと。


私はゆっくり看れて幸せですが
申し訳ないは消えんよねオエー 


まあけどね、この絵本読んだからかな

家事も完璧でいたい私だったけど、

家事なんて後回しでいい。


子供と向き合おうってとっても思えた。


 


今日…ほんっっまに最低限しかしてません

私も疲れてるんかな

やる気起きない🫣


子供らにはニコニコ対応。

もうそれだけ。


足がだるすぎてやばいです絶望


 

↑これな…パパくれたやつ。

きもちいねんけど、手間やねん🫣


 

ぱっとできるやつほしい!

 

パパは、軽いぎっくりで

帰ったら寝転んどります


朝も自分のことだーけして出発よ大あくび


↑私ももう今日は寝転んでるし良きニコニコ



そーだーー!!


私が入院してる間

送り迎えきついよなー大変だわ一人でって

学童のお迎えは職場の女上司が

してあげるって言ってきて、頼んだそうな凝視


なんなら夕飯もうちで食べ?

って言ってもらってるそう。


ちょいちょいその人家庭のことに入ってくんねんけど


旦那にやらせてくれ。


女上司と言っても36だったかな?

あんま年変わらない女友達みたいなもん。


確かに仲が良すぎる。

でも主人はその辺ちょっとちがうんよね

距離感近い人なだけで。


やからそこはええんやけど…


お迎えせんでいいって。

ご飯もええって。旦那にやらせてほしいのー笑い泣き


私毎日送り迎えしてんねん、

大変さわかってほしいのにーーー



親が助けるとかならやねんけど



私知らんしさその人ニヤニヤ

↑ここよ、多分引っかかるの。

家族ぐるみで仲良くしてる女の人ならさ

ありがとうー!!!!

ってなるけど…煽り



入院中、他の女の人の料理食べて

うまいうまい言うて楽するん?


ちょっとゆるせなーいパー



迎えはさ?間に合わなかったら困るし

ありがたいけど

上司としてそれできるなら、、

主人早く仕事おわるようにして

主人にお迎え行かせていただけるほうが

ありがたいんですがはてなマーク



まあまあまあ、いっぱいいっぱいになって

イライラして子供らに当たられるより


人んち行って

落ち着いてるほうがええかニコニコ


そだな🫶


ちょっと、え??ってなったけど

甘えましょかー。



私の大変なん体験してみろ!!!

が勝ってたな汗うさぎ



体験したところで、俺は大変だった!!

ってだけで、「妻はいつもこんな忙しいんやなー」

って思える頭はないからなおいでハート



子供らにとって

平穏なほうがいーかも。ニコニコ



普通に優しさでいうてくれてはるん

分かるからありがとうでいーかー😊

うちもいつか助けてあげよう~◎




楽天24購入品。



 

ポチったよー乙女のトキメキ






 


あーーーーーー

今日はなんか、、しんどい!!!チーン





学童お迎えいきますかー車車車







ではではふんわり風船ハート