おはようございます立ち上がる


あと20分ほどで無事に退院ですー!ラブラブ(笑)


ゆっくりするぞー!!!なんて
入院楽しみにしちゃってた自分がいましたが…

当初の予定の火曜日退院だったら

ちょっともう無理やったかも!w

この閉鎖的空間にいるの今日が限界くらいだったかもおいで


やっぱ家族と離れてゆっくりする
非現実的な日々も一週間が限界なよう泣き笑い




いや、非現実的な離れるの…
病院じゃなくて!

 

ホテルとかならね目がハート

満喫しちゃーう


ま、けどきっと寂しいんだよ~っ


やっぱ家族大切ね悲しい飛び出すハート





西野未姫ちゃんもおめでたーい♡

ご飯の食べ方が綺麗!!!乙女のトキメキ

パパは娘に食べ方厳しいねんけど、厳しくて

いいんかもなって思えました。



妊娠中、沖縄旅行とかいいですね!!って話してるの

聞いて私も福山からの超近場、香川とかで楽天トラベル

あさりまくってたけど



やっぱ安静第一な妊婦だから

旅行とかは諦めよう笑い泣き



今朝の夢……


病院の帰り道の車でお産始まって

洋服着た赤ちゃんが産まれてきた変な夢見ました汗うさぎ


しかもめっちゃ男の子やってん。(笑)





おかしな夢だぜーい。



昨日ジェンダーリビールのこと書いたけど…





ミスドー!!!!!ピンクドーナツドーナツ


お手軽じゃない??目がハートよくない??


いいの見つけたわ🫶(笑)



これでしよかなー飛び出すハートと。



さてさて前置き長すぎました。



退院前、お腹の張りの頻度と強さがすごくてですね。

危うく退院できないところでした。


そんな話してる間にもう会計済ましに1階に行くという(笑)


やだやだ。退院させてーお願い



でした。



お会計…


限度額なのでね!ニコニコ


低収入ばれるばれるーおいで



私が入ってる医療保険は


オリックス生命のキュアレディキラキラ


年払いで33000円ほどです。



入院一時金が10万円

入院1日5000円

手術が10万円


なんだけど女性特有のものになると全部倍です。


ありがたい笑い泣きイエローハーツ



保険は入っとくべきやなーってほんまに思う。


会計終わってすぐにネットで

保険請求(笑)←ぬかりない。

5日後には振り込まれます気づき


仕事も休んでるし、ありがたい。


入院一時金がついてるやつにするのが

ほんまにおすすめです。




もう少しで会えるぞーほんわかラブラブラブラブ




入院中、毎日

パックとアイマスク。

あとはカッサ。


 

 


お世話になりました~



もう入院は避けたい!!

ゆっくりとゆっくりと過ごします。


 




義母からライン。
うちの息子、本当によくやってる。
父親としての責任感。
1週間よくやったと思わない?
褒めてあげてね?認めてあげてね?
めっちゃきました爆笑

わかってますニヤニヤ(笑)



ではではニコニコ