入院36日目予防接種乙女のトキメキ


昨日の夜…


点滴切ってても


全然陣痛来ずでしたねー爆笑


先生の予想外れました無気力 



てことでこの入院、長くなること


覚悟しました凝視



子宮口半分以上開いててももう


赤ちゃんお腹の中が心地よくなってしまったみたい知らんぷり飛び出すハート



そこはいーんやけど


帰りたく、寂しく、夜中から気分ダウン~



旦那は自分の都合の良いときはめっちゃ連絡


してくるけど


夜ゲームしはじめると別人のように


冷たくなります看板持ち


同じ人?って思うレベル(笑)



だから夜ゲームしてるであろう時間に


連絡すると悲しくなるからせず(笑)



ただただ入院伸びそうだなーっていう


精神的なしんどさで


朝もご飯通らずひらめきアセアセ



旦那からの電話も喋れる元気ないって


ライン入れて出ず。


俺のせい?どして?


俺のせい?


ってめっちゃ聞いてきてちょっとおもろかったです泣き笑い



この気持ちのダウンはまたすぐけろっとするのよねひらめき 



B型の気分屋ごめんなさいニコニコ気づき


一人は寂しいし無理なんやけど

急にシャットダウンしたくなるときがもやもや


旦那がゲームしてるときも、連絡嫌とかじゃなくて

こんな感じなんやろなと思う指差し


一人必要よなー(笑)




朝先生来てお腹全然~?


今日はお産が多そうだから点滴止められないけど


明日止めようかなって思いますっ照れ



土曜日になれば37週だから


小児科の先生がお産に付き添う必要もなくなるし


いつでも大丈夫になるからにっこり



と。



37週になったら内診で刺激して


促進剤で陣痛促そうと思います看板持ち



だって



36週と37週の差って本当にでかいんやなと。



点滴止めてそのあとすぐ促進剤て(笑)



帰りたい私にとってはありがたいけど


薬まみれの妊娠だったなーって感じますね花


促進剤て使ったことないんやけど


どんな感じなの?それはそれで怖いんやけど泣き笑い


注射??



今日はお産が多そうだから


あまりあるかんようにと。


お産になったら困るそう(笑)



え、陣痛来たらごめんねだわ驚き




そうこのフェイスラインの肌荒れ


治りましたー拍手ハート



良い化粧水とか病院には売ってないし


どうしようかと思ってたんやけど


肌のターンオーバーには


14度の温度差が必要ってヒロさんが


言ってたの思い出して目がハート


あ、そういえばずーっと同じ室温だし


洗面台の水も温度調節ついてなくて


ぬるま湯。


シャワーはのぼせるからぬるま湯。


温度差ゼロだったわと 


シャワーのとき、洗顔したあとに


お湯と水の温度差攻撃~!!(笑)


3日くらいかな?


消えました目がハート


たまたまかもなんやけどストレスは


変わってないしなーって指差し


お試しあれウインクイエローハート





そして今まで色々と載っけてきたけど

個人的にびっくりしたのは

 これ結構買ってくださってるみたいで拍手


いいですよね指差し飛び出すハート


ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ 



個人的にびっくりしたのは

何気なく載っけた小豆島のホテルに

予約入れてくださったみたいで

え?ってなりましたニコニコ


ありがとうございます立ち上がるラブラブ


育休手当出ない私にとって


月1万とかのこの収入ありがたすぎます大泣きラブラブ


また良い商品あったら紹介しますねほんわか



SNSで話題のあっちこっちふきん 

 

これを最近はポチりましたニコニコ


口コミもいいし


帰って使うの楽しみですイエローハーツ




でわでわ~!!