入院35日目予防接種乙女のトキメキ



36週4日目立ち上がる


今日でやっとマグセントっていう強い方の


点滴から解放されますおねがいラブラブ


リトドリンはそのままだけど


マグセント切ってくれるとだいぶ


身体は違うはずニコニコ

そして切ったら陣痛来る可能性らしい指差し


まあ赤ちゃんのタイミングだけどね!アセアセ


旦那さんからの


点滴減らしてるならもう今日産まれるやろ?


早く点滴切ってもらって!


お腹の張りあるん?


いつ産まれるん?


に、気持ちはわかるよーって


思ってたけどもう今朝は疲れた私泣き笑い


そんなもんわかるかよ。


こっちも頑張ってるし私も知りたいわ


赤ちゃんのタイミングやろ


早くしてと言われましても悲しい


え、今日うんでくれんと土曜日に迎えにいけれん


とか知らんてほんま。


早く帰ってきてが嬉しかったのに


入院にも慣れてきて帰りたい気持ちもあるけど


赤ちゃんのタイミングでいーよーニコニコ


っても思えてきた中、朝からしつこい真顔


それ言われるのプレッシャーやねんって言うと


え?今日産んでね!プレッシャー与える!とか


言うしさ。


んーなんなんだろね〜


いつもふざけてて明るいの好きなんだけど


真面目にするとこ真面目にしてほしいよね


プライドも高いし伝えるの難しい絶望


私の寝起きに電話してきて


子供の愚痴からはじまり…

穏やかな気持ちにさせてくれ無気力


夢には旦那の浮気心あった子出てきて

また電話で言われたことぶわーって

夢でも言われて真顔後遺症やわこれほんま何回目よ。


朝ごはんのうどん全部こぼして悲惨なことなるし


なんか今朝は最悪な状態だったぷらすの

電話の内容でイライラしてもてネガティブ


昨日も整体行ったり、毎日夜はゲームして

まあまあ

息抜きも出来てるやん?って思うねんけど

限界なんやろなーパパも。


ま、いつもそれ私全部しとったけどな。

っても思えてしまいますが!!


まあ、反省して

寝起き悪くてごめんねっ泣き笑い

ってライン。


副作用で身体ほてるのにさ

部屋暑いし余計イライラするよな暑いのって魂が抜ける



でもシャワーの予約とりにいったら


シャワーの横分娩室なんだけど丁度


お母さんのいきむ声と


赤ちゃんのオギャーが聞けて幸せな気分になりましたほんわかピンクハート



お産が近づくにつれ、産後どうしようって気持ちも


うまれてくるっ!


昨日洗濯して、畳んだだけでしんどくなってしまって泣き笑い


妹と母からのライン。

下矢印



家族のライングループでみんな毎日

励ましてくれる。

京都からコロナ持って行きたくないと

来てはくれないけどw

夫婦で助け合いなさいってにっこり

妹保健師でたくさん妊婦さんとか

ママの話聞いてるから、すごい

頼りになる。

母も5人の母で頼りになる泣き笑い

近かったら頼りすぎてただろうから

離れててよかったと思える。

夫婦で頑張るよ〜ハート

無理は禁物……

家事に関しては心を無にしよう。

気になって仕方ないだろうけど

休むこと。


なんか点滴へらしていってて

普通は身体楽になるはずなんだけど

ずっとどんよりしてる

なんでだろ~

すごいだる重~ふとん1ふとん3

気分の問題かなっ

そんなときもあるか指差し飛び出すハート


旦那さんって自分は機嫌悪いとかくそほど
態度に出すけど、奥さんが出すと
めっちゃ機嫌悪くなるよなーニコニコニコニコ
女は機嫌良くいて家庭明るくしとけ的な指差し
不公平極まりない!(笑)

大好きーラブラブ
ってなったり
腹立つーラブラブ
ってなったり
忙しい夫婦はひらめき(笑)



マグセント切ったらどうなるかなーニコニコ
でわでわにっこり