こんにちはほんわかラブラブ


入院6日目です。


そしたら…入院時の体重よりね?

まさかの2.3キロ減ってました!

動いてない+3食しっっかり食べてるのにねスター


動き回ってたのに……
どんだけ食べてたんだろうって話です。(笑)


でもね…退院したら
これが食べたい!!!!ってなっちゃってるものが………指差し



でね!指差し

入院中なので、ゆっくりとエコーを
してもらうことができました拍手


外来のときとは大違いで爆笑


ありがたかったです泣き笑いイエローハーツ


ネット見てると

他人のエコー写真とか見たくない!
気持ち悪い!

とかもよく読むから

苦手な方はここまででお願いしますニコニコ















手を口に入れたり、パーをしてたり
めっちゃ愛おしかったですデレデレラブラブ


そして……

気になる性別!!!♀♂


動き回る赤ちゃん……


端っこに泣き笑い泣き笑い泣き笑い


見えにくくて見えにくくてアセアセ


けど!!今日の時点では

女の子でした目がハート目がハート目がハート


まーさーかーの!!!

女の子ほんわかイエローハーツ


パパめっちゃびっくりするはずです!

主人の方はもう完璧なる男家系。

私はどっちかというと女家系!



私の悪阻とかいろんな感覚的には男の子だった…

エコー的にも、んー???みたいな知らんぷり

でも男の子のとき、ぼーん!!ってついてるのが
わかるよねーっ

って思うと女の子なんだよなニコニコ

  

まあ、次回の検診までは

まだ仮確定だなーーってところです。




ジェンダーリビールケーキ
してみたいなーっても思うけど

私、パパから電話来たら
ペラペラ喋っちゃう気がする(笑)

サプライズ報告向いてないんだよー笑い泣き







この夫婦…
ABEMAの企画で結婚まで至ってずっと見てるから
めっちゃ泣いちゃいました。

素敵。

1人目でも4人目でも、お腹に赤ちゃんが
来てくれたことへの奇跡。

あー、ちゃんと噛み締めなきゃなーって
思わされました。

ほんと素敵~泣き笑いイエローハーツ

おめでとうございますすぎます。




可愛いなー。飛び出すハート

赤ちゃんのために
家帰っても、安静にしとこう!!って
思えます。

早産にならずちゃんとお腹の中で育てなきゃ。


そして先生と夫婦の営みについてのお話。

主人が検索したときね

シロッカー手術後は3ヶ月は行為禁止。
その後はコンドームをつけてと書いてあるのを
見たらしく
今6ヶ月じゃけえ、もう3ヶ月後なんて
産まれる前やん。
で産まれたら1ヶ月検診までは無理やん。
もう無理やん。

↑って思ってるのねwww

先生は、次の検診までは禁止。
その後はコンドーム着用して、浅く!
30週すぎたらもうやめたほうがいいかな?

って言ってましたびっくり(笑)


けど、奥さんと赤ちゃんよりも
それを気にしてる旦那様ならば
「出産まで控えましょう!」って
伝えたほうがいいかもね笑って話になりました!


そうしようー立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる



昨日の夜は長女とテレビ電話しましたうさぎのぬいぐるみ

なんか緊張してる顔。
「どうしたのー?」と尋ねると
我慢してたかのように涙がポロポロ
「寂しい」って笑い泣き

そんな感じひとつも見せずに過ごしてたみたいだから

びっくりしました赤ちゃん泣き


もう明日には帰れるよー!!!!








ではでは~