こんばんは~


昨日は長女の体調不良でおやすみして
靴箱整理。

子供の靴はつっぱり棒で
奥にも入れたり…

上の方の棚めっちゃ空きましたニコニコ

これで増えてもおっけい気づき


靴箱にハンカチティッシュ入れるの
衛生的に微妙やろけど
子供らここに入れるのが一番忘れない~デレデレ
ちょうど目線の高さにある。
忘れるよりいいでしょう。(笑)


 

 

高いの売ってるけど

私的にダイソーで十分ニコニコ




靴箱整理。靴…また増えるの。


長女の勉強部屋も整理しなきゃ。 





試験前から胃腸炎になり


胃の調子がずっと優れない。


気持ち悪いしゲップよく出る


眠い。



胃腸炎になったせいで忘れてたけどさ


これ、もしや悪阻???と

2日間検査薬。



検査薬、秒で濃い濃い線。



過去のうっすい線とは違う。


もう完全にこれは4人目妊娠してますおすましスワン


早く行っても仕方ないし

8週~9週くらいで産婦人科行こうと思います。


前回のことがあるから書くか悩んだんだけど


主人、4人目ほしいなーと言いつつも

むりだな!!とかってもいうし

いざとなると、微妙な反応する気がして。

主人には母子手帳もらってから

言おうと思ってます。

なので吐き出す場として書こうかな~ニコニコ


私も嬉しさと同時に不安が!!!!!

いろんな不安が!!!! 


お金出ていく一方だからさニヤニヤ

どうにかなるんやけどね笑い泣きラブラブ


リンパケアセラピストとろうかな

ほんまに自宅サロン開く未来。夫婦でしてもいいなー。



流産も経験あるけど…直感ね。

ちゃんと育ってくれる気がする。


そしてめっちゃ悪阻来るのはやくない?

まだ5週ってことよ?それでこの感じ。

あれまた来ると思うと出産より恐怖。

もう有給もないしニヤニヤ



先生に、4人目も絶対切迫なるから、

次は最初からこの産院来てね!って言われてて。

近くに産婦人科あるからそこがいーけど

遠めのNICUある病院へ行かなきゃです。


3月の最初の土曜日とかに保育園予約して

ひとりで土曜日にいこうかなー。



とりあえず気持ち悪い。



年末年始で太ったの戻さぬまま妊娠。

やってもた。体重管理きついなー絶望 

ほんまにやってもたこれ。

食べ悪阻やなくて吐き悪阻であること祈るゲロー

食べ悪阻で初期に6キロふえた記憶←



11月に妹の結婚式ウエディングケーキ結婚指輪

計算すると10月予定になる。

間に合う。よかった大泣き

私の楽しみ。妹の結婚式。



あ!ジャパネット 

とどいたー♥

早速つかってみよ♫



そしてまた長女39.8度。

夕方になるとお熱が出る風邪はやってるって

小児科で言われたよーネガティブ




ではではスター