こんにちは~


夜中、長女が頭ふらふらするーって
起きてきて
お熱はかったら39度。
ぶり返した?

けど朝起きたら36度。

病院行ったけどなんでもなかった~

けど保育園は全クラス
コロナなってる子いるみたいで

要観察だわー汗うさぎ


と、休みになった私。


えっと、3ヶ月前かな?にやっと復活した有給も
もう残り6日です

早い。やばいこのペース指差しスター


休みになったので
ずっと気になってる靴箱と書類系
整理したいと思いますデレデレラブラブ


ありがとうお休みニコニコイエローハート


長女は、勉強したりテレビみたり
適当に過ごしてます

元気やでー?


明日は行けそうだな笑


一緒にこれみてて


長女はすごーいこのケーキおねがい
って見てるのに

私はなんだか涙がぽろぽろ


ほんとさー

私をママにさせてくれてありがとうって言葉

ほんまそうよぐすんラブラブ


初めての育児、毎日必死で今の余裕をもって
もう一回長女を育てたいって辻ちゃんいってた。

私は長女のときの方がめっちゃ余裕で
毎日ほんっまに長女長女で立ち上がる
後悔ないの。


長男だよ。

もう一回、戻りたいのは大泣き
ってまだ3歳やねんけどさ

長女が3歳、長男1歳のときに妊娠したかな?
ん?

なんか悪阻もひどいし、
しんどかったのよなー

産後も、イヤイヤ期激しすぎて
優しく優しくはできんかったし
可愛い可愛いできんかった気する笑い泣き 

話せるようになって
だいぶ落ち着いたけど泣くうさぎ

長男がパパっ子なのは、ママ全然
遊んであげれてなかったんやろなー
っても思う笑い泣き
もう少し家のことしてくれてれば、私が長男と
遊べたけどさ?チーン
なんか色々必死だったよねー。

でも最近は落ち着いて子育てできてるし

反省したって仕方ないし
またがんばろ~立ち上がる



辻ちゃんも目指したい母親
けどやっぱバタやん~ラブラブ
いーわこういうママ。

いつも食卓かこって仲良く会話してる姿が
素敵立ち上がるスター

実家こんな感じやったなーって
実家思い出します笑


届いた届いたニコニコ




ではでは片付けしまーす