新幹線後ろ帰省2日目新幹線前



帰省2日目の朝は…7時起き!


孫たち帰省のために

父は張り切って

 

 

ベット

 

 

ソファーが足りない!と

リクライニングのソファ


めっちゃ用意してくれてて

快適に寝れましたニコニコ


できることなら10時頃まで寝たかったけど

せっかく来てるのに勿体無いし

起きたよー立ち上がる



11人で記念撮影~乙女のトキメキ



お喋りしつつ


ピザ


公園ー♡


おうちで、

広島土産
福井土産
東京土産
高知土産
韓国土産

色々食べまくりおいで

父をマッサージ
母はマッサージさせてくれず!
逆にされる
妹3人にマッサージ!

喜んでくれた赤ちゃんぴえん飛び出すハート

もう、久々の帰省なのになんっもしてあげられなくて
苦しかったけど
ちょっとはできたかなっ

長女気質
甘えてばかりは落ち着かない絶望


20時の新幹線やけど早めにしゅっぱーつ!



らーめんこうじでラーメンラーメン🫶

腹パン。



新幹線乗る前涙のお別れ~。
涙がとまらない

母「次はパパに会えるねー♡
楽しみだねー♡最高じゃーん♡」

子供らケロッと。
次の楽しみにシフト。

さすがだなー。と。


帰りの新幹線は…

家族ひとりひとりにそれぞれありがとうの個人ライン。
母はポロっと涙が出たのでしたーぐすん


爆睡長女
永遠駅員さんのマネ長男
暴れん坊次男


はーーい福山とうちゃーーく!!

現実ーーっぅシャンパンロゼワイン

昼過ぎからの抱っこひも、肩がいったーーい


パパの車みえーーーる
現実ーーっう!


あれー?
ひとつも嬉しくないぞ♡

子供らは走ってったぞ♡


まあ、1泊だかんなw


出産前のように
1ヶ月くらいお別れが良いのかも指差し愛


いや、疲労だわwww

張ってた気が抜けたんだー!

パパはちゃんと家族なんだわ🫶
実家よりも家族。

気が抜ける。


そーいうことだ!(笑)(笑)


今日のことは明日書こう~ひらめき


明日から現実現実現実ー!!!

仕事だそっ
3人お弁当だぞっおねがい
このときほど緊張ゼロ!
大丈夫さー!!
↑こういうときこそ寝坊するww


頑張ろうほんわか


はーい体重はかるのおそろしすぎまーす!!
明日はかります
そっから置き換えましょかーーっひらめき




 最後に…この2日でpickしたものたち~♡


 



ではではー!!!ウインク