こんにちはニコニコ


今日で仕事納めー爆笑飛び出すハート


ただ、保育園は今日と明日は
お弁当がいる!!(笑)


朝が本当に苦手なのね
冬は特に起きれなくて
最近はぎっりぎりスター


夜中1時に眠ろうと思ってるのに主人は
誘ってくるし、YouTube一緒にみよって
言ってくるけど私はお断り絶望

たかが弁当如きにってめっちゃ不機嫌に
なり、出た出ためんどいやつ。って感じでむかつき

たかが弁当如きにというのなら?
起きてみろ~!!!弁当してみろー!!じゃ。



ま、いーけどねーおねがいピンクハート
ほんと、たかが弁当如きに緊張しすぎて

1時に寝て
2時半にばっ!!って目覚め
3時半にばっ!!
4時!4時半!!

ほんで次6時半!!←なんでやねーーーん

5時半に起きようと思ってたのに凝視(笑)



長男のパトカー弁当。
ほぼ、ご飯になってもたひらめきもやもや



長女は雪だるま弁当雪だるま
これもほぼご飯だな爆笑気づき




次男はアンパンマン弁当~イエローハーツ


 

 

ずっとしぶってたのりパンチ。

やっと買いましてラブお弁当めっちゃ楽やん

ってなりました(笑)


よかった買っておねがい

今まで、海苔に苦戦していただけだったー!


だって今日卵焼きくらいしかしてない!

あと冷食(笑)



昨日の夕飯焼きそばの残りつめただけ爆笑おいで

焼きそばもさー10玉したんだけど
なくなる不思議。

よー食べるわほんと泣き笑い



お弁当の写真を朝見せたら
もう長男がニヤニヤ。
嬉しかったみたいで
疲れふっとびましたおねがい


あーー可愛い笑い泣きラブラブ


長女も寝起きすぐ
「ちいかわ肉まんできたー?」って
意味わからんこというてたけど


写真見せたら納得しておったニコニコラブラブ


パパの弁当はちゃちゃっと詰めて

私の弁当は
ブロッコリー1房分タッパにwwww
あとオートミールタッパにwwww


自分のなんてなんでもええ笑



今日の職場は小学生が6人!
学童お休みだから
子連れ出勤ニコニコ飛び出すハート


かわいーわー

利用者さんと、小学生と一緒に
おやつ作りいたしました♫

どら焼き70個。

なんだか疲れた泣き笑い


午後もがんばるぞー





ではではー立ち上がる花