こんばんはニコニコ



なんか胃の調子悪く体調おかしかったですが
仕事にいくとやっぱ復活する自分おいで

行くまでだるくて
行って着替えてるときもだるいけど

利用者さんの前に出ると
はい、元気ウインクラブラブ


2日働いたらもう、楽しくなりましたね昇天


休んで、家のほうが楽しくなっちゃうと
そりゃ行きたくなくなるよね気づき 


このときに見つけたこの福袋。



 


パパに、長男がほしいって言ってたわニコニコ

と伝えると、そうかーと夜に長男つれて

でかけていきました!ニヤリ





買ってもらってるーんるんおねがい


帰ってきたパパの手にはレシートがちらつく(笑)

あ、これは請求してくるパターンやなと

気付いた私。


とってもプライド高いパパ。


「えー!!!!パパ買ってくれたん!!目がハート

あの、残業代貯めてたやつで

買ってくれたん!!優しすぎるパパやん!!

ありがとう言うたー?」


↑長男に向かってめっちゃ言いました(笑)


すーっとレシートを財布に戻すパパw


っしゃ立ち上がる



「ゲーム買ったらもうお金なくなる。。」

とかちょっとアピールしてきたけど

あははwありがとう♡で終わらして爆笑


この恐竜だけでなく

長女にも2着服買ってきてくれてたのには驚きひらめきひらめき


そしてそこまで買ってたらちょっとごめんなって

なったけどさ?


まあ、けど夜にゲオへ行き

 

 

 

ちゃーんと買ってきてましたから

お金残ってたんでしょう泣き笑い


ほんとにお金持たせるとすぐに全部使うんだなー

カード渡してるからカードも使う

デビッドカードにしても同じ魂が抜ける


今回の給料日。

子供ら1万ずつの貯金しか無理でしたねーひらめき


仕方なーい!

 



長女が今日おともだちから
アクアビーズで作ったやつをもらったみたい!飛び出すハート


大好きじゃけ、あげるってくれたって!
なんか返したいけど
何がいいのかなー爆笑

1月にお泊りに来るからそのときでいーかニコニコ

なんかこういうやり取りしはじめると
大きくなったなーって感じますね看板持ち

男の子からもプレゼントもらってて!
ちゃんと封筒に入れての仮面ライダーの缶バッチww

「えー!これ長女にだけくれたの??」
って聞いたら
えっとねー
「○○くんと○○くんと○○くんと私にくれた!」
↑あ、完全なるお友達の分類なやつやん!って笑ったデレデレ

結構ね、女の子たち
好きな人が!とかってあるみたいなんだけど
長女は皆無笑い

男女分け隔てなく遊んでます爆笑




明日で仕事納め昇天

うん3人お弁当指差し
7時45分に家出るってことは…
んーー
頑張れ自分。


次男はアンパンマン
長男はパトカー
長女はちいかわ雪だるま
のお弁当にするかなーっ

明日ちいかわの肉まん弁当にしてねー!
↑キャラ弁が当たり前と思っとるわ真顔
ほんで肉まん弁当てなんやねん(笑)

ちいかわしよって思ってたけど
なんだか腹が立つ~っっひらめき🫶
そう、昨日も焼き鳥40本焼いて味付け
味噌汁、水菜とちくわのサラダ
してんけどいつもより品数少なかったから
「え!夜ちょっと少なくない?」
とかいうてくるしちょいちょい腹立ちまして爆笑
言うこと聞きたくない!看板持ち飛び出すハート
てことで雪だるまにする。(笑) 


↑なーーんて起きるの遅かったら
普通に詰めるで(笑)


お洒落なお弁当箱

 

私のもこんなんにしたらテンションあがるかなーっニコニコ

最近はもうタッパにオートミール

タッパにサラダ

そんな弁当指差しw


 

 


次男の弁当箱買い忘れてたよ爆笑笑い
長女の昔のキティちゃんでいきましょ。ごめんねw

新年のお弁当箱はパウパトロールにしてるから
お許しを笑



ではでーは!