こんにちは花


私と子供3人。
福山から京都に1泊2日で帰省中です気づき


久々に両親
兄弟5人+妹の旦那様+妹の彼氏
みんな集まれて
幸せなひとときを過ごせてます。


帰るの嫌やなーって
新幹線変更しようかなってなってるところです(笑)


 初めてのタクシー車



子供たち、タクシー初めてだねおねがい

って喜んでましたが

家から最寄りの駅、10分もかかりません(笑)

720円でいけました笑




 初めての電車バス


福山に住んでると、車文化。
初めての電車となりました~◎
最寄りの駅すら初めて入ってニコニコ

階段ー!!!
エレベーターなーーい!!!
なのも初知り照れ
福山駅まで210円!安いのねデレデレ
今度また電車乗ろ~ってなりました爆笑

みーーんな静かに乗れました♫

長女は、「次降りる?大丈夫?」不安不安。
長男は、「かっこいい~♡」喜び。
次男も、キョロキョロ

可愛かったです。


 初めての福山駅



マック行くつもりが8時から!!
しまっていたー!!!
コンビニでひとりひとり袋もらって
パンとジュース飛び出すハート

嬉しいよね~立ち上がる

チケットは発券済。
すぐホームへ行けたよー

 初めての新幹線新幹線前



「うーーーーわーーー!!」
「はっっっや!!!」
「早いけはやぶさってやつ??」
「のぞみにのるん??」
「ねー♡うきうきするー!!」

みんな、寝不足なはずだけどテンションあげあげ


16号車
特大荷物スペース付のとこ予約してたの
大人1人に対して子2人まで子は無料
やから子供1人分の座席
チケット2枚買っててん(笑)

あ、だよね2枚じゃ
私座れんよな泣き笑いと気づいたおいで



特大荷物スペースありにしてよかった目がハート
抱っこひもしながら福山~京都駅
ここに立ってました真顔
どっちにしろ抱っこひもで座ると、
次男ギャーギャー言うから、結果よかった◎


順番に窓際に座る子供ら。

新幹線のトイレ、おむつ替えスペース
あんねやー!!!おねがい

独身の頃など新幹線のそんなところ
見る必要もなかったけど
今見たら色々快適だなーって気づき

車じゃなくて新幹線で帰省するの
あり!!!

全然楽!!爆笑

ちょいちょい帰れるなーって
なりましたにっこり

運転も全然苦じゃないねんけど
新幹線、楽やわウインク


新幹線おりたら
まさかの家族全員でお出迎え♡♡♡♡

ありがとう笑い泣き


京都駅から、地元まで
近鉄に乗り30分ほど!

京都駅久々すぎてもうそれだけで
私は満足なくらいラブ

家までの電車680円になってた驚き
5年前は520円くらいだった!

近鉄も値上がりしてるらしい真顔



キャーーって言いながら切符入れて改札
入る長女。

ここからは両親や兄弟いるので
楽ちんすぎましたねーニコニコ



なんかね

 

 

新幹線の靴下やら



 

 

新幹線のマスクやら



色々買いました(笑)



 


 

フロントオープンタイプほしい。




   

続く。