おはようございますニコニコラブラブ



1月1日~子供ら連れて京都の実家に帰るんだけど
スマートEXで新幹線とったのね?

※年末年始、発券するのに、めっちゃ混みます
アプリも開かなくなる可能性あります
早めに発券してくださいってなってたの。

やから、仕事終わったパパにお願いして
早めにご飯お風呂終わらせて
20時くらいから皆でドライブ。車


福山駅へースター立ち上がる


みどりの窓口…
しまってる!!!!びっくりびっくり

あ、そうか20時までか(笑)


えーーこれどーするのーー?

機械発見爆笑

QRコードとパスワードで
さくっと発券できたひらめき

え?これほんまに朝7時半とかに駅ついて
混んでたかな?事前にとる必要あったかな?

とりあえず行きのだけ発券。

帰りは延泊なったりもあるかもだ…し…?おねがいおねがい
むしろ、延泊でもえーし?おねがいおねがいwww


パパは1日も仕事。
だけど私らが実家に帰るのはもう不服不服。
嫌そうでしたわー驚き
やから1日~2日という短い帰省にしただけ。
あちらでお熱出たし帰れない~だとかなんとか
言うて帰らなくてもえーかなラブって(笑)
しかし4日から仕事なんだよね私凝視
なのできっと帰るんでしょう。(笑)

義母には電話で言うときましたおいで

私は5年ぶりの帰省なんです~って
ちょいちょい実家帰れるからわからんと思うんだけど
めっちゃ嫌そうで笑い泣き不機嫌でした~
1日2日は仕事おわりに主人、実家に帰るので
またお願いしますって(笑)くそ嫌味照れ

「ほんとに息子は機嫌が出るよね~泣き笑い
寂しいんだと思うよ~っ!ちゃんと色々言うとく
けえ、気にせず帰りーよ?」っておいで
めっちゃ腹立つ嫁やろなーw

実家にも発券したこと電話ニコニコ
そしたら父。
わざわざ行ったん?wwと
QRコードスクショしといたら
別にアプリ混雑するとかないでしょーって泣き笑い
1日の朝から混まないよ多分!って

たしかにーーー。

そして母。
旦那さん実家帰るんやろー?
おせちでも作って持たせなさいよって絶望
1日から家をあけて実家帰るなんて旦那さん
嫌だろうから、せめてなんか持たせなさいって爆笑

買ったの詰めるだけでもいーから
お酒と、おせち持たせな~ってまたPayPay
送ってくれる優しさ。


えーー私はくそ嫌味言うたのにww
母を見習おうと思うよね絶望



けど家にあるのこの3段。
まあまあな量つめなあかんねんけど…昇天



帰る荷物はもうバッチリ爆笑
だけどさ?えーっとこの荷物と子供3人
無理じゃね?指差し今更。(笑)

タクシーは1日の朝7時に予約🫶
起きれるかな

やだねー
朝弱いのふとん1ふとん3



んーーSサイズのキャリーに詰めなおそうかな真顔






これ見て、昨日長風呂して、よーしデトックス!
とかいうてたけど…便秘ですし?
5%しか毒素だしてないんやなーって笑った泣き笑い

忙しいと便秘になるからまた正月一度も排泄なしとか
ありえる(笑)


 


 


職場の看護師さんには


 


 

防風通聖散すすめられたよー

種類ありすぎてわかりません笑い泣き





買い物行かなきゃー


おせちしよかーー。





ではではーニコニコ