こんにちは~っニコニコ


予防接種、買い物、大量の洗濯物
へとへとでーすおいで


やっとつかの間の休憩♡


てことで
続き書いちゃおーうニコニコ



水族館終えて、観覧車みえてきたー♡

入場料とかそんなんなくてニコニコ


普通に入れるよ~っ

遊園地の先は海⚓素敵イエローハーツ

灼熱でしたけどね笑い


伝わるかなー
このThe昔ながらみたいな遊園地の雰囲気ひらめき

観覧車はねー
3歳からお金いる感じで
大人2
子供1
の1200円で5人乗りましたにっこり
これだけチケットが別オーナメント




サムネイル
 

乗りたい乗りたーーい!!絶対に乗る!!


とか言ってた長女。


乗ったらさ



サムネイル
 

こんなに怖いなんて知らんかったもん!!!


って固まり、号泣笑ううさぎ


そう、長男もかたまって、1ミリも動かずww


次男のみはしゃぎまくりでした笑



こーんな低い観覧車で怖いなんて

よかったよ~

小さな遊園地でおいで



乗り物乗ったらねスタンプもらえるの。
10個たまったら1回無料で何かに乗れるおねがい


観覧車乗ったら3つスタンプもらって


乗り物は1回400円って感じですスター


5枚セット買ったかな?

セットだったから1600円っ◎





トランポリンとか、映像にボールあてるような
ゲームとかね立ち上がるいろーいろあったよ花

ゲーセンもありました◎


ちょうどスタンプ10個たまって、1個無料でのって立ち上がる


小学生とかになっちゃってると
超物足りないと思うけどめっちゃちょうど良い
年齢だったなって思います爆笑

ジェットコースターとかさ?

え?一周?え?おわり?みたいなの多くて爆笑おいで


京都いたときね
 


弟や妹の年齢に合わせてこの生駒遊園地

よく行ったんだけど私はもう中学生とかで

ちっちゃい子用やなー…って

なってたけど


生駒遊園地の方が全然乗り物たくさんあったわ笑



だからね

期待していかずに行けばもう最高な場所ほんわか



水族館、遊園地も行ったのに

2時間ちょいでまわりおえたニコニコアセアセ



お腹すいたねーって



うどんor焼肉or定食屋orオムライスorバイキングor軽食



さーてどれにするおねがい



外が暑すぎてー!!!


一番近かったポムの樹へサラダカクテル

あれ、中全然涼しくなーーい!!



オムライスですね爆笑



子供たち。。


オムライスではなく!!

うどんのお子様セット選ぶ(笑)

760円やったかな?×3


私はレディースセット

1600円


パパはMのオムライス、サラダセット

2000円やったかな?


なんかポムの樹こんな高かったっけー?なーんて


独身以来行ってなくて感覚が指差し飛び出すハート



まあ詳細レシートみやな忘れたけど

6000円越えてたw



焼肉屋さん

ランチ900円やったよ?


うどん

もっと安いはずwwww



水族館+遊園地で使った額よりも

ランチ代に使っちゃいました笑



ディナーなら気にならないんだけどねひらめき

ランチよな…?小さい子供3人よな?と(笑)


何よりも何よりも

ひとときも、落ち着いて食べれへんかったっ


そしてー!!

お子様ランチ、うどんだけ食べよった真顔

パパの胃袋行きでした!!

うどん屋で半分こでいーやーんのやつひらめき


次男が一番食べたで?



うん!次回のお出かけ…お昼は

軽食にいたしましょたこ焼きwww



ここまでで


コンビニ 1400円 ←タバコ~😑

ガソリン5200円

高速  6000円

水族館 2350円

遊園地 2800円

ゲーセン 1600円

水分補給 800円

ランチ 6000円


20000円程使いましたデレデレラブラブ

普通の家庭なら全然痛くないと思うんやけどな?

なんせ世帯収入ひっっくいもんで泣き笑い

いや、違う


なんやかんや夏満喫してるねーん爆笑気づき

結構お金とんでんねーんw


それに加えて…

9月にバスケの遠征あるのも4,5万はいるねんて

来週は飲み会で最低1万いるねんて?

再来週もよ?

9月の車検、カード使えへんし現金で5万はいるのね

プラス修理とかあったらさ??

怖いんだわさ~

遊びに出てても頭の中ずっと計算機で嫌よ??(笑)

けど、せっかくなら楽しみたいじゃなあーい

気にしてないふりしたよ~う



うろうろして~



15時半にはマリーナホップばいばーい!

したかな?乙女のトキメキ





予定より早めに出ました!


そう、目的地、追加したから車気づき








イベントバナー



イベントバナー
























ではでは~っ爆笑