こんにちは~立ち上がる



暑い。
お仕事やすみー。



これも、夏ー!!!ひまわり

って感じの写真やなーニコニコ


近く?の
ひまわり畑行ったら

フィリピンの友達たち偶然に飛び出すハート


よくおうちに行ったり遊んでたんよね~


とっても素敵な夫婦。
しかし、ひまわり畑にヒール!ハイヒールハイヒールさすが!!
私には無理~ぃおいで


 

 


 

 

 

 

歩きやすさ、履きやすさ重視おいで


日傘さしてないの怒られたよ爆笑w

日焼け対策怠った結果


え、くっっろ絶望
塗ろーね!
顔だけ白いって(笑)


ひまわり畑も暑くて5分で退散してひまわり車

ソフトクリーム美味しかった飛び出すハート





そう、1歳になった次男。

保育園誕生日会の日、休んだんだよねっ
けどまさかまさかの保育園の誕生日会が
延期になってて

昨日誕生日会してもらえたそうニコニコ
よかったなーほんわか

プレゼントももらって帰ってきた♫



昨日も仕事中さ


入浴介助人数めちゃくちゃ多かったんやけど…


もう、お風呂入らはる順番とか書いてあるやつの

字が見えなくなるっていう無気力

見えないというか頭がまわってないというの?

字は見えてるけど回路が繋がらないというか…


疲れ果てたよねニヤニヤ笑



さっぱりしたもの食べたい。




そーやん!!

あの誕生日会の夜の事件な?



また書くおいで気づき




もったいぶる話でもないんやけども 

お昼ご飯しなければ~!!




ではではスター