おはようございます~っ立ち上がる花

こーんな事件があったので

昨日は仕事終えて

保育園迎えにいき

めっっちゃんこダッシュで家事!!

19時には子供らの夕飯、お風呂も終えて
帰ってきたの17時半な!
めっちゃがんばった爆笑



次男は背中へ(笑)

上ふたりはYouTubeつけて

ダンスしててもらい爆笑

あ、旦那は18時帰宅のスマホぽちぽちの
19時から整体へ~👋


2階の掃除しました流れ星
ベッドの下とかこまかーいところまで。当たり前か(笑)

そして1階もして

扇風機の羽も洗ったり


急に始めてやりこんじゃうっていうね泣き笑い


けど20時半にはいつも寝かしてる。
さすがに21時には寝てもらおうと
寝かしましたふとん1ふとん3

疲れた昇天


そう、
金曜日はお出かけ車
土曜日はワンオペ!
の中長女と次男の予防接種予防接種
日曜日は私もゆっくりしたい…(笑)

忙しくてちゃんと掃除できなそうやから
昨日した♡
2階は面倒くさくなる~
やっぱ平屋でもありだったなー(笑)


さてさて
今日はみんなお休みを取ってたんです。

お盆休みとかない家庭。

平日に休みましょう。


来週からね?
飲み会だったり、バスケの試合だったり
もう、旦那家にいないわけおいで
木曜、土曜、日曜バスケ
金曜、飲み会多。
土曜日は仕事もあり。

私、ワンオペ祭りラブラブ


今日楽しみましょう爆笑


候補1

国定公園帝釈峡!スター
 


天然水プールに
川でのます釣りや、手掴みでお魚つかまえたり
流しそうめん
かき氷

帰りには銭湯入って帰るっていう流れ。


楽しそう~ラブ

しかもこの場所、涼しいと思うのね?


ただ、1歳児楽しめないよなー絶望



いやー公園じゃなくて
帝釈峡に秋に行くのもありだなーニコニコ

家から1時間!


候補2

 
おもちゃ王国~!

こちらも家ってか福山から1時間くらい!ひらめき飛び出すハート



大人2
子供2
1歳はお金いらないかー

入場料フリーパス全部で12000円くらいニコニコ

で、多分
入ってからもなんやかんやお金はいるにっこり飛び出すハート


でも子供たち、めちゃくちゃ楽しめると思うんよなーデレデレ


けどこの入場料ならまたさ?
実家に泊まってユニバとか行きたいよなーなんてw

いや、それ言い始めたらきりないけど笑




候補3

もう、地元の遊園地花火

みろくの里
 



外灼熱だよねー

涼しいときにいく?(笑)



候補4

地元のホッピンマッシュ立ち上がる立ち上がる立ち上がる

トランポリンねおねがい 
 
 



たのしそー!!!
私が楽しめるwwww


候補5

 こどもっちパークラブ




家から徒歩距離www

パパいなくてもいけちゃうよなー…爆笑おいで


候補6

マリーナホップラブラブ

 



水族館に遊園地に買い物に…


なーんでもある!!


そして2025年まで………



え、もうここじゃない?ピンクハートピンクハート



家から1時間半車




てことで色々候補があったけど


マリーナホップ行こうと思いまーすひらめき



昨日夫婦で晩酌しながら


ずーっっと行くとこ決めきれずさ



23時に揚げ物つくりまくり

たべまくり笑い泣き




起きたらマリーナホップの気分気づき



早く用意しましょかー(笑)




8時に起床笑い


旦那は爆睡。



お出かけする気あるのかうちら家族は流れ星



気分屋、計画性なし



いや、予算は決めよう笑い


遊園地も水族館も買い物も食べ物も…



え?最終的に

おもちゃ王国のほうが安いかもしれないぞおいで



まあ、いーか笑ううさぎ



今後色々出費あるし恐ろしや~

やけど



子供らと楽しみたい立ち上がる花



服何着よー………笑い泣き 













そんなんいうてる場合ちゃーう


はやく、用意しよー滝汗ラブラブ



暑さ対策もわすれずー!!





ではでは花