こんにちは~♡


あっっっつい!!(笑)


今日は休憩室でぺちゃくちゃ喋るより
ひとりになりたい日!!

ってことで車で休憩なんやけど…

無理。(笑)


やっぱ明日~休憩室いきましょ笑い泣きラブラブ


けどいつもさ30分くらいしたら
寒くて🤣
みんなあついあつい
クーラーがんっがんなんよ。

ひとり、ひざ掛けとかしてたら
か弱い雰囲気でもないのに寒いアピール
きついやーん?(笑)

やからめちゃくちゃ我慢してるおいで
震える寒さwww



そうそうスター

引っ張ってた
次男誕生日の夜の事件!!


あの日は片付けして


夫婦でNetflixタイム。


御手洗家炎上する

見て


これ北野きい?
え、違くない?けど声北野きいよなー

って検索して

北野きいでびっくりしたりー!!ひらめき

もともと可愛いのに!!まあ、
レベルアップしていきたくなるよねーおいでラブラブ

私も顔いじりたい!気づき
なーんて話して2時すぎに 

私は寝室行ったのね!


旦那はリビングで爆睡よふとん1ふとん3  


2時半頃かな?
ベッドで寝入ったころに

何かが足をすすすすすーって真顔


え、霊???ニヤニヤって思う私はおかしいねんけど


気持ち悪くて

触らないでくださいー!と

足をしゅしゅしゅ~!!!
って手で払ったんよ


そーしましたら


コンタクトしてなくてもわかる
何かが飛んでった!!!


滝汗滝汗滝汗


子供ら寝てるし
スマホのライトをその先に当てたらさ!!!!



この家来て2年?初めての


G


G


G



ギャーー!!!!!


は心の中で叫んでさゲローゲローゲローゲロー



子供ら寝てる部屋に
ゴキジェットとか殺虫剤系まきたくない!


色々スプレーあるねんけど

撒きたくなくて笑い泣き


けど潰したら卵が出るだとかってのも
聞いたことあるし?


どうする???


幸いGはじっとしている。


隣のおもちゃの部屋に行ってさ

おもちゃの虫取り網発見!!目


これやっ立ち上がる


スマホのライトで照らしながらさ

Gと格闘すること50分笑い泣きおいで


夜中に馬鹿よね~(笑)


怖くてさ~滝汗笑い泣き


虫取り網バサってかけることすらこわくてw

何やってんだかってくらいに

時間かかりまして(笑)


そして虫取り網に引っかかったはいいけど

そのあとどするー???


新聞紙持ってきて、Gを新聞紙の上に
引き寄せて。


動くかもしれない恐怖

けどこわくて潰せないし


新聞紙に包んで1階におりて

外に出てスプレーしてwww


すんごい、無駄な行動した気がするけど


殺虫剤撒きたくない変なこだわりで


気づけば4時前チーンw


なんであんな小さいのにめちゃくちゃ恐怖なのか!!笑い泣き 


私農業高校やったんやけど
キャベツについてる青虫とか先生に言われて
軍手してる手でつぶしたりしてたんよ?

出来てたのに~w

出産してからというものの
ほんとに無理でから滝汗


蚊すら仕留めれないという大泣き



リビングに寝てる旦那に
くっついて、落ち着くまで震えてました笑ううさぎ


こういうときはいいよねおやすみ



温度高くて湿度高い暗い部屋に来るって
書いててね!!


2階、まじで、エアコンなかったら
熱帯なのよ灼熱地獄


どこから入ったんかわからんけどさ笑い泣き笑い泣き

そろそろG対策しなければ!!

と思いました…



室外機のホースにネットしたりさ








どれがいーんだろー



うん、違うよね


1階は毎日してもさ??

2階は金土日しか掃除してないのが

問題だよねーニヤニヤ笑



上がりたくないくらい暑いんだもーん。



掃除しないとねひらめきスター





あ、そういえば


赤しそジュースの濃縮したやつ
届いて!

花粉症とかアトピーにいいだとか??

長男アトピーでてきたから

毎日飲ませてみてます。

そして保湿保湿~。

関節にはお薬~っ



アトピー知らずの家系と
ほぼみんなアトピーある家系
アトピー遺伝子強いね爆笑おいで
パパは小学生が一番ひどかったみたい。
辛いよねアトピー。

アトピーのお薬開発中みたいだけど。
はやくでればいーなー。


長男はアトピー。

次男はアトピーでるかなー?


んー。

ひどくならなきゃいーなぐすんラブラブ


うん、そーね

そういう為にも
ちゃんと掃除しましょかー…w


アトピーについて
勉強しなきゃな~。って思います。



いや、とりあえず

Gよー。



その話してからというものの

旦那、おもちゃのGを私に投げてきたり
隠してたり

毎日びっくりさせられて

今朝も、洗面所にあって

私飛んで。
腰強打しました滝汗ニヤニヤ


それ見て旦那は爆笑。


今日はもう、ひっかからないぞ!!

と思ってるのに毎日引っかかって

驚いてギャーギャーいうてる私。


本物への耐性つくかなこれで無気力






ではではにっこり飛び出すハート