こんにちは~おやすみ



昨日は、色々悩んで悩んで

広島のマリーナホップをチョイス気づき


時間も決めず、のーんびり朝起きて

用意して出発~!!


ガソリン入れたりなんやかんやしてたら


高速乗ったのが10時半笑


長男、すぐにベルトを肩から外す絶望
これを防止する








こういうのが欲しいですおいで



高速乗って1時間ちょい!

ETC…2980円なーりーポーン

同じ県内なのにさー!!

往復6000円します+ガソリン5200円車ダッシュ


けどけど駐車場無料爆笑

 



あっつーいお昼間に到着車

夫婦はずーっっとお喋り
長男、次男は爆睡
長女はずーっっとでっかい声で歌っていた車内でした。


まずはインフォメーションでベビーカーかりましたっ
無人のインフォメーション
ベビーカー勝手にどうぞ、返してねーっな感じ😌

かなりちっちゃいベビーカーでした!おいで





うちのベビーカーこれなのね!

もう当たり前のように

下に荷物置く気満々で、借りれるなら

持っていかんでいーかーなんて思ったけど

持ってくるべきだったかも笑

荷物乗っけれるわけなかったw


そりゃ貸し出しベビーカーは小さいやつだわ看板持ち




アウトレットの中にある
マリホ水族館イルカ


大人 18歳以上 1000円
子供 6~17歳  550円
幼児 3歳以上  350円

ってことでうちら家族は2350円札束
お安めおねがい

カード支払い◎




最近、指差しをよくするようになった次男!
成長おねがい拍手

みんなテンション爆上がりでした◎

1回出てもスタンプ押しとけば1日何回でも入場可花

そう、広くはなーい!
すぐに見終わって出口!のやつね照れ
けど、子連れでちょこっと水族館いきたい!には
ぴったり!
水族館に行きたい!!
だったら、ほんと海遊館とかね?
もうがっつり水族館行くほうが良きニコニコ飛び出すハート




水族館を出て歩くと~っ

見えてきた見えてきたおねがい


遊園地~デレデレ

途中
アウトレットの家具屋さんと
ABCマートにも寄りましたほんわか

家具屋で全自動でリクライニングとかなる
でっかいソファー売ってて
めっちゃよかってん欲しいけど
13万よだれよだれよだれ普通に考えたら安いねんよ?

がしかしうちには無理無理~wwww
他に優先的にほしいもんもっとあるー!

ほんでこんなん買ったら旦那余計動かんなるー!!

のにもう店の人とめっちゃ喋ってる旦那凝視
どこに金あるとおもてんねんこいつ真顔真顔

無理やでー!
先に言いまして退散立ち上がる(笑)



2024年11月には
水族館も閉館しちゃうみたーい


行けてよかったよほんわか



子供たちの予防接種行かなきゃなので

この辺で歩く



続く気づき



ではでは~