新しいことを始めるときにネックになっているのは○○の状態だった | ここなごみ

ここなごみ

福山市神辺在住 ライフオーガナイザー
片付けアドバイザー 宝和 由里子


 

 

暮らしやすい空間に整え
ラクに生きるしくみを作る 
 
苦手を手放す片づけ

”ここなごみ” 
 

オンライン片づけライフオーガナイザー® 

片づけコーチ・コンサルティング

宝和(ほうわ) 由里子です

 


 

今、私ん中で
変動期に入っているんではないかい?
と、思うくらい

色々なことが
始まり始めました。


新しいことが
始まる予感を
感じると
ワクワクしません\(^o^)/



私はすご~~く
ワクワクしています!!




でも、こんな時


ふと

頭をもたげることが・・・


『今の生活環境でやっていける・・・?(◎_◎;)』




これって、
気づいていない要素が不安になってることが多いんです。

なんとなく『大丈夫かな、私』と思うときは

無意識に“毎日の生活”に
漠然とした不安があるからなのかもしれません。


新たな世界に踏み出そうと
思っている時に
ブレーキになることが多い!


家族が助けてくれないと・・・


家事にかかってる時間が
今でもしんどいのに
出来るの私?


不安がよぎる・・・(-_-;)





その不安を

生活を見直すことで解決
できます!


自分のワクワクを
止めないための片づけ!


片づけは
なりたい自分
やりたいこと


を、手に入れるためのプロセスです!




なりたい自分・やりたいこと
の、ための片づけを
一緒に始めてみませんか?



 

オンライン片づけサポート

PC・スマホを使ってゆっくり、じっくり片づけていきます^^

☑忙しくて片づけが出来ない!

☑まとまった時間が取れない!

☑片づけられない人から脱却したい!

☑人に来られるのに抵抗がある!

そんなあなたにおススメなのが

オンラインでする片づけ!

 

詳しくは《こちらから》

 

*********

 

環境に合わせてオウチを整える

『5分で出来る片づけ』

メルマガ大好評掲載中!

 

 

片づけのヒント!『これ!出来るかも』の片づけ法をご紹介!

ぜひ!ご購読(無料)ください!^^

 

メルマガ読者様限定の特典もあります^^

 



コーヒーここなごみお茶会コーヒー
相談だけでもしてみたい・・・

そんな感じでもご参加ください!

 

開催場所

【東京】
オンラインお茶会
日時:9月16日(水)
時間:10:30~
場所:パソコン・スマホの前

次回開催予定日:
日時:10月28日(水)
時間:10:30~
場所:東京帝国ホテル 1F ラウンジ
※オンライン開催の変更の可能性あり



【福山】
日時:9月12日(土)
時間:10:30~
場所:ニューキャッスルホテル 1階 クレール
※オンライン開催の変更の可能性あり

次回開催予定日:
日時:10月10日(土)
時間:10:30~
※リアル開催の予定ですが
オンライン開催の変更の可能性あり

詳細はこちら
https://ameblo.jp/yuaicoco/entry-12422432443.html

 

 

 

 

 

実際に一緒に片づけたい!という方は

片づけサポートサービス

さあ!片づけよう!

でもどこから・・・?どうやって・・・?

一緒に片付けをしていくから

”片付けられる人”になれます!

片づけサポートサービス

 

片づけサポートサービスのしい内容は

《こちらから》

 

🌸🌸🌸

 

・自分に合った片付けは?

・自分の時間を増やすには?

そんなことが分かる

講座です

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

暮らしやすい空間に整え
ラクに生きるしくみを作る 
 
苦手を手放す片づけ

”ここなごみ” 
 

オンライン片づけライフオーガナイザー® 

片づけコーチ・コンサルティング

宝和(ほうわ) 由里子です