ここなごみお茶会 | ここなごみ

ここなごみ

福山市神辺在住 ライフオーガナイザー
片付けアドバイザー 宝和 由里子

 

心がなごむmy ライフ

ここなごみお茶会

 


モノを手放さなくてもスッキリ片づく

“捨てない片づけ”

 

 

あなたのライフが
120%変わる!!

「チェンジ脳」を活かした
片付けの早道!


スッキリお茶会

 

 

 

 

こんなことありませんか?

 

□いつも片づけたいのに動けない。

 

□たくさんの収納本を見て試しいるのに、『どうしてもとに戻るの?』と思うことがある。

 

□どこに置いたかな?と、いつも探し物をしている。

 

□ついつい置いてしまう、ダイニングテーブルの端にはモノが積んでしまっている。

 

□仕事から帰ってリビングを見て疲れがどっと出る。

 

□捨てれば片づく!と大量に手放したけど、いつの間にかモノが増えている。

 

□捨てないとな~って思っても捨てられない。

 

 

 

 

まず、片づけて・・・
から

すぐに行動できる
日常になる!

 

 

 

 

このお茶会に参加すると・・・

 

 

 

☆すっきり、広々とした机になる

 

☆すぐに掃除機をかけられる!

 

☆『どうぞ、いらっしゃい』

welcomeな部屋になる

 

生活感の出る

台所がスッキリ

 

☆自分が楽になる片づけが

みつけられる

 

☆何から始めればが明確になる

 

 

 

 

リバウンドがない
片づけ法が分かります!

 

 

ライフオーガナイズの手法で

思考の整理・それぞれに合った片付け
方法が分かります

 

ストレスフリーの毎日が

日常になるなんて
なんて素敵!

 

※ライフオーガナイズってなに?のお話も^^

 

『ここなごみお茶会』では

『片づけなくていい』を日常にする

片づけポイントをお伝えします


 

 

【こんな方にお勧めです!】

  • 机の上はいつもモノをどけてから作業している方

  • いつも「片づけなきゃ」と頭の隅で思っている

  • 片づけのやり方を知りたい

  • 片づけ本をマネしてもうまくいかない

  • 「もっと効率よく家事を終わらせたい」と思っている方 

  • 片づけてもいつの間にかもとに戻るという方

  • 収納ケースがいつの間にか増えてしまう

 

 

お茶会の【内容】は?

『片づけないと・・・』、と思う前に

片づいているしくみづくりの

ポイント紹介!

『なんでいつも、もとに戻っちゃうんだろう』の

理由もお伝えします!

 

※お茶会参加者にはプレゼントをご用意しています^^

ご自身の

 

 

『ここなごみお茶会』

(限定2名)
※お悩みに真剣に向き合いたいので
少人数開催です

 

 

※大阪開催※
未定

※東京開催※オンライン片づけお茶会
日 程 :9月20日(日)
時 間 :10:30~

場 所 :パソコン・スマホの前
人 数 :3名

※福山開催※
日 程 :9月12日(土) 10:30~

場 所 :福山 ニューキャッスルホテル 1Fラウンジ
      
住 所 :〒720-0066 広島県福山市三之丸町8-16

アクセス:https://www.new-castle.net/access/
URL   :https://www.new-castle.net/restaurants/claire/
人 数 :2名

参加費 :5,000円⇒3,000円+各自お茶代
      お友達との参加のペア参加なら
      お一人様2,500円+各自お茶代
     *事前の振込みでお願いします


参加特典:
あなたの最も片づけやすい方法冊子を差し上げます



お問合せ・申込みは、メッセンジャーでお気軽に

https://www.facebook.com/messages/t/100006444966454

 

 

お茶会に参加

↑こちらをクリック↑

メルマガはこちら