【息子とベビトレヨガ】つかれる~~けど楽しいよ | 長野市 ママと赤ちゃんの居場所を作る ベビーマッサージ ベビーヨガ マタニティヨガ キッズヨガ【Chu-Na】

長野市 ママと赤ちゃんの居場所を作る ベビーマッサージ ベビーヨガ マタニティヨガ キッズヨガ【Chu-Na】

現役保育士、2児ママによる
ママとお子さんのふれあいお教室( ¨̮ )
”孤独から救われた” ”子どもも私も毎回HAPPYです”
と言ってくれる方で毎月満席な親子教室★
ママの産後の心と身体のケアもおこなっています!

赤ちゃんとママのための

 ふれあい空間⭐Chu-Na⭐

 脳育ベビーマッサージ講師

ベビトレヨガインストラクター

Petapeta-artアドバイザー

長野市のゆうなです(*´ω`)ゞ

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

6ヶ月の息子とベビトレヨガ^^

 

まだ6キロちょっとなので軽い方ですが・・・・

 

 

 

疲れる~~~~

 

 

お腹にきく~~~~

 

 

 

 

 

 

 

(楽しそうに笑ってる~めちゃめちゃ笑顔がかわいいわ~~))))

 

 

 

 

と毎日自分のインストラクターとしての練習を

一人でやったりお人形でやってますが

 

 

 

機嫌の良いときは息子とやることもあって☆

 

 

 

 

 

ベビトレのレッスンでは

もちろんお子さんと一緒にポーズをとってもよし

 

 

 

 

しかしお子さんが一人で遊びたい時間だったり

ねんねの時間だったりしたときは

 

ママだけ

のママトレの時間にしても良しチョキ!(^O^)y

 

 

 

レッスンで覚えてお家で私みたいに隙間時間にお子さんと

一緒におこなってみてください~~~

 

 

 

 

 

ちなみにこのポーズは

 

 

飛行機のポーズアップアップアップ

 

 

 

 

 

ママは腹筋!!!めちゃききます!!!!!

 

 

 

赤ちゃんはダイナミックな動き楽しんでて

 

体幹も鍛えてるよ~~

 

 

 

※赤ちゃんおっこちないように気をつけましょうね^^

 

 

 

 

 

ベビトレヨガとは?

 

 

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

7.8月
手形足形Petapeta-art
モニターさん募集しています
DM.公式LINEにで
受け付けております⭐
 
 

←公式LINEについて