【満員御礼】ブルベイエベ?そんなの関係ねぇ♡超簡単愛されモテメイク | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは

30代働く女性の婚活疲れを終わらせる人、

ゆみです♡



お友達の元美容部員、あおいさんによる〇〇風愛されモテメイクlessonラブラブ

限定一名様の募集をさせていただきましたが、満席となりましたドキドキ



ありがとうございましたラブ


私も、あおいさんにまたInstagramのLiveで愛されモテメイクを教えていただく運びとなりましたので楽しみにしていただければと思いますお願い


ドキドキ田中みな実風愛されモテメイク

ドキドキ小嶋陽菜風愛されモテメイク


が、控えております!!


楽しみすぎる・・ラブラブラブ


InstagramでのLiveになりますので、リアタイでご覧になりたい方やアーカイブ視聴をご希望の方はぜひフォローしてお待ちくださいませ。

Instagram



ブログでもお知らせやレポはしますね♡


あおいさんのレッスンで私達は自分の持っているメイク道具だけで愛されモテメイクが出来る様に導いてもらえるんですよねおねがい




あおいさんは本当にメイクや美容が大好き♡人に貢献するのも大好き♡な、愛情深くて優しい方なんです。


私が石原さとみちゃんみたいになりたい♡とリクエストしたら、すごい勢いと集中力でメイク法を調べてまとめてくださいましたポーン



まじで分かりやすいし、再現性ありなんですよね、あおいさんのくれた資料。


今、巷ではブルベイエベ、サマースプリングオータムウィンター、骨格ストレートウェーブナチュラル・・と、すごい情報量がありますよね。


情報ありすぎてワケワカメ!!!って思いませんか?


私、メイクの情報見てブルベイエベとか言ってるだけで、うざ・・っとします。笑


私はメイクもファッションもパーソナル診断を受けて、知識があり知っているにもかかわらず、です。


もーいいよ、お腹いっぱい。って思っちゃうなー。


その点、あおいさんはご自身のセンスと、簡単に我々が再現できる方法でのレクチャーをしてくださるので知りたい♡って思えますラブ





あおいさんのメイクlesson、今後も応援よろしくお願いいたします♡


あおいさん♡ありがとうございましたラブ

これからも可愛くなるレッスン楽しみにしておりますラブ


友だち追加