石原さとみ風愛されモテメイクレッスン♡資料 | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは

30代働く女性の婚活疲れを終わらせる人、

ゆみですᡣ𐭩












今夜の資料ですᡣ𐭩

元化粧部員のあおいさんが私用に書いてくださったのをシェアします💕

保存して見返してください。




本日使うお化粧品はコチラ。


⚫︎マジョリカマジョルカシャドーカスタマイズ(フローティング)BR701〈アイシャドウ〉


⚫︎ファシオ アイブロウ ベース&パウダー〈眉墨〉


⚫︎キャンメイク パウダーアイブロウ〈眉墨〉


⚫︎ヴィサージュ グローオン7〈ほほ紅〉


⚫︎コスメデコルテトーンパーフェクティングパレット02〈コンシーラー〉


⚫︎ロクシタン リップバーム〈リップクリーム〉


⚫︎DZリップカラーA01〈口紅〉


⚫︎ヴィサージュリップルージュPO02


⚫︎オペラ マイラッシュ アドバンスト01漆黒(マスカラ)


⚫︎キスミーヘビーローテーションカラーリングアイブロウ05ライトブラウン


⚫︎ヒロインメイク スムースリキッドアイライナースーパーキープ03


⚫︎ナチュラルスキンエードミネラルBBハイライタープレミアム


どれがどれやらわからないと思うので、また写真に番号つけて投稿しますね。


とりあえず、プチプラが多いし使い古した化粧品ばかり!


それでもこうなる。


夢がありますよね〜。


実は私がなぜメイク企画を考えたかと言うと、私はタロットの先生に3月彼に出会いそうと言われていたからなんですよだれ!!!(笑)


正確には彼、もしくは投資してくれる人なんですがᡣ𐭩


出会いがあるらしい!!!という話であおいさんに相談してモテメイク教えてもらう運びとなりましたᡣ𐭩


占いが作ったご縁。(笑)



スタートダッシュはもう切れる( ˙³˙ )飛び出すハート


あくまでさとみちゃん風なので、私のよさを活かしてもらっていて、大人美人顔の私が横のラインを強調するとパーツを活かしつつ幼顔になれるのだそうですラブ


幸せそうな顔だよね〜。

すごい簡単だったし。


今夜20:10頃Instagram  liveで待ってますᡣ𐭩

Instagramはこちら↓↓↓