いつもご機嫌な私プレゼンツ♡オリジナルノート講座作り | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは

30代働く女性の婚活疲れを終わらせる人、

ゆみです♡


↑会いたい人に距離があっても会いに行けるのは経済力があるからとも言えます。


私は継続講座を持っていて、今月から開催します♡


起業して、高額の継続講座を持つのは収入の柱を得る一つの方法ですよね。


たまに、3日間で30〜40万とってアフターフォローなしみたいな詐欺コンサルをしている方もいらっしゃいますけど。。(私が以前受けたコンサルです。笑)


私は、高額講座って相手と一生のお付き合いをする覚悟で提供するべきだと思っています。


契約期間はありますけど、その後のフォローだったり声掛けだったりは必要ですよね。




渾身の高額講座を作ったら、どうやって売るか。

あなたならどうする?^^


私は、高額講座のもとになる少額サービスを持ち、毎日毎日楽しみつつ相手に貢献するという点だけを見つめて進んできました。


どんどん貢献度を高めて、サービス内容の満足度をアップさせるようブラッシュアップしたんですよね。


その果てに私は少額サービスで使っているマインドを詳しく知りたい♡と、高額講座をリクエストしていただけたのです。


私、実は高額講座作る気、最初はありませんでした。笑


リクエストしていただいてから、作ったの。




お金や夢、喜びが向こうからやってくるってこういうこと。


あなたも体験したい?^^


あなたには、自信を持って提供できるサービスがありますか?


あるなら、強い!!!

あなたはサービスを使って高額講座をリクエストされるロードマップを作ればいいだけです。


なかったら、まずは自信を持って提供できるサービスを作ろう。


あなたは私がご提案している

⚫︎アロマライフノートマインド講座

⚫︎chic aroma調香プチ講座

で、きっかけをつかめます。


⚫︎アロマライフノートマインド講座では、マインドの本質を学べるよ。もし起業してなくても生活で豊かさを感じる基礎を学び習慣化できます。

起業で稼ぎたかったら、マインドをベースにオリジナルノートを作ったりやりたい活動に合わせてすべき行動をカスタムしよう。


アロマを使ったノートレッスンはこんな感じです♡



⚫︎chic aroma調香プチ講座では、オリジナルノートを作るときに使えるアロマのブレンドの基礎を習えます。アロマを使ったオリジナルノート作りを考えているならおすすめです。

調香するならアロマテラピー検定一級持ってた方がいいんですけど、持ってないよー♡という人は、プチ講座うけて知識つけ、私がブレンドのお手伝いするのも可能です。

一緒に香り選んで、比率は私からアドバイスして、ノートレッスンで使う香りを作るのです♡


調香プチ講座



サービスができたら、ロードマップを作る♡



楽しそうって思った?^^

もしロードマップ作って欲しい♡という人は作るだけなら今なら🆓無料🆓で承ります。


今だけ

だから、価格上がってからは無料には出来ないのでご了承くださいませ。


なんで今だけ無料なのかというと、私が今は無料でご提供したい♡と感覚が言ってるから^^


ただそれだけです♡




感覚人間なの♡


高額講座を受けてくださる方とはコラボ企画もバンバンご提案しますよー。

あ、嫌だったら断っても全然大丈夫ですからね!笑


楽しくて仕方ない働き方を随時ご提案します。

私、アイディア出しがまじでまじで得意で前向きなので良いアイディア出せる自信あります♡






メイクコラボ企画も私が考案しました♡

今夜開催します♡




企画力、アイディア力、貢献力で起業、副業のお手伝いさせていただきます♡


気になる方はまずはロードマップ作り体験からどうぞ〜♡


公式LINEに「ロードマップ」とだけお送りください。確認出来次第、ご返信します♡

友だち追加