私がいつもご機嫌なのは会いたい人に会いに行くし、したい活動が出来るように声かけてるから♡ | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは

30代働く女性の婚活疲れを終わらせる人、

ゆみですᡣ𐭩





昨日は楽しみがてんこ盛りでしたラブ

朝から押上に行って会いたい人にランチ会でお会いしました(´•ω•`๑)♡

一昨日、わたしは理想の時間を過ごしいい気分でいたら、急遽決まったランチ会のご案内情報が飛び込んできて、「会いたいラブ」と瞬時に感覚の声が聞こえました。


心の声に従う生活実施中ラブ

何が起きるかはお楽しみね飛び出すハート


いい気分が同じくいい気分になれる情報やご縁を呼んでくれるし、ご機嫌になれる時間が続くものです♡


夜は、長年美容部員をされていた方とコラボ企画の打ち合わせ&レッスン受けるニコニコ

すっっっごい楽しみな企画で、いただいた資料はパーソナルで心がこもっていてすでに感動していますお願い

私がピンときて「コラボ企画しませんかー♡」とお声がけさせていただいて、彼女も心からしたいって思える内容でお互い楽しんでいます照れ


私の生活は感覚にナビゲーションされていて、光の速さで願いが叶うし発展しているょ・*・:≡( ε:)スター


幸せやあたたかい気持ちをシェアし合える豊かな時間を過ごしています𓂃❁⃘𓈒𓏸


私にとって幸せな気持ちを広げてあーいい感じだなーって思えるのが起業活動かな♡

金稼ぐ方法ばかり追わない。


もちろんコンサル受けたりは大事だしお世話になったしなってるけど、四六時中金稼ごうとしてて、結果出せなきゃ価値がないみたいな気持ちで世界を見てる人って怖くないですか?


私は怖いとおもう。(笑)


力抜いても大丈夫だし、ゆるんで感覚の声を聞くと思わぬ喜びに出会えるよᡣ𐭩


友だち追加