石原さとみ風メイクレッスン♡本日20:10頃〜一緒に練習しながら♡見てください | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡



本日ですᡣ𐭩

元美容部員のあおいさん♡が、私の顔面パーツや骨格、雰囲気を活かして、石原さとみ風メイクを教えてくださいます。



いつもの私。


石原さとみ風メイクᡣ𐭩



どちらの写真も加工なし!!!

どうですかー?ᡣ𐭩

モテそうじゃない?(笑)


私はレッスンを受けてみて、「めっちゃ簡単やん!!!!」という感想を持ちました。


超カンタンに石原さとみっぽく、自分らしく可愛くなれるᡣ𐭩オススメメイクレッスンです♪♪


本日20:10過ぎ頃からInstagramでlive中継繋ぎますᡣ𐭩


アーカイブ残すので、リアタイでも後ででもぜひご覧下さいませニコニコ


楽しみです飛び出すハート


Instagram


友だち追加