ネガティブが安心へ変わりポジティブな思考になれるマインド講座♡ | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは

30代働く女性の婚活疲れを終わらせる人、

ゆみです♡



昔飼ってたにゃんこ♡

かわちい。



さて♡

本日からアロマライフノートマインド講座がスタートしました!




アロマライフノートで使っているマインドを学び、習慣化する講座です♡


アロマは一旦おいといて、マインドだけ学べるのですがマインドが身に付いたらアロマの調香の基礎中の基礎を学ぶコースも受けられます。


chic aroma調香プチ講座という講座なのですが、受けていただくと私のプロデュースでブレンドアロマを作成してオリジナルのノート講座を作る道も開けます。


調香プチ講座



私が作っているアロマライフノートにはブレンドアロマが7種類ついてくるのですが、同じようにブレンドアロマを何種類か作ってノートもオリジナルで作成して販売出来るようになるのですᡣ𐭩


見込み客がいらっしゃる方にはとっても魅力的なサービスになっておりますᡣ𐭩





見込み客がいないよ♡という方は、起業スタートアップサポートを受けていただくのがおすすめで、SNSなどの発信の土台を整えてファンを作る方法をシェアしています。





アロマライフノートマインド講座の1日目は、大成功、大満足のお時間を過ごしていただけました♡


アロマライフノートのレッスンも受けていただいているので合計4時間と長丁場でしたが、「充実していてあっという間だった♡」とご感想をいただきましたーラブ


ありがとうございます!


感覚を大事にしてね!!!と、私はアロマライフノートのレッスンではお伝えしているのですが、なぜ大事にするのか?本質をクライアント様には学んでいただきました。


講義中も在り方堀り掘り連発。ふたりで掘りまくりました。笑


私は不安や不満、不足感があったクライアント様が、現実を変えるステップを踏み、安心を経て前向きになれた♡行動できる実感が持てた♡結果を出しました。


例えば、収入が少ないもっと欲しいという不足感から彼女は最初、起業だけで稼げる様になりたい、好きなこと出来るようになりたいとおっしゃっていました。

タイムリーに願いが叶ったら嬉しいとも♡


私からは起業って水商売的なポジションだよ、社会的な保証も自分で全てやるんだよという事実をお伝えしました。


願いを叶えるためには、起業や他の人から入ってくるお金、クラファンなどがあげられました。


起業するか否かはひとまず置いといて、願いを叶えるアイディアを出せる自分である!と決めた彼女。


今できる範囲で楽しく過ごす、人に貢献する!と、前向きになりました♡




自分と向き合い、寄り添えばネガティブな気持ちは安心に変わりポジティブな行動を取れるものです。


行動すると運命が変わります。


私は前向きな選択ができるご機嫌な女性を見たいのです♡


ちなみに講座受講生さまを、私はVIP扱いさせていただいています。


講座の講師となると「教えてあげる」的な思考になる方が多いと思うのですが、私は「教えてあげてる」なんて1ミリも思っていないんですね。


私は貢献させていただく♡という気持ちで講師をつとめさせていただいています。


クライアント様が理想の女性になれるように一生懸命、楽しく講座を進めて参ります。


マインド講座や、アロマライフノートレッスンをご希望の方は公式LINEからご連絡ください。

ご質問だけでも承ります。

友だち追加