”資格取ってアイシングクッキー職人に1ヶ月でなって自分の作品販売する方法♡” | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは

30代働く女性の婚活疲れを終わらせる人、

ゆみです♡




私はアイシングクッキーを販売していただけるようになった他にも、クッキーを通してある権利収入のお話しまでいただけるかもしれないんです。


ちょっとまだハッキリ決まってないので詳細はお話し出来ませんが、棚からぼたもち的な気分になりました。


ちなみにクッキー作る時は衛生面に配慮した格好でお作りしています。⇩





私、食品衛生管理責任者持ってます照れ



アイシングクッキー認定講師界隈では、資格を使えていない方が本当に多い。


みんな、活躍したくてイキイキ働きたくて飛び込んだもののいざ活動しようとすると、菓子製造許可の壁や施設の壁、販路の壁などにぶち当たる。


結局、友達に頼まれた時だけちょっとワークショップやって数千円もらうだけ。。先生と呼ばれるほどの実績はない。。みたいな結果に。


みなさん技術は高く接客能力もあるのにもったいない!!!












眠ってる資格を利用する方法♡を、個別にシェアします。


なぜ個別なのかというと、人によって状況がちょっとずつ違うから。


無料だけど、ちゃんとパーソナルなご提案をしたいからです。


私は昔から人のいいところに気付いてコンサルするのが得意だし好きなんですね。






↑メイクコラボ企画も私が彼女のメイク、美容が大好きで人に提供できる能力が開花すると思ったからご提案しました。


結果、大反響♡


メイク道具揃えたら教えて欲しい!!!とお声がかかりましたよ♡


私のインスタアカウントも盛り上がっていて、可愛い!若く見える!とコメントをいただきました♡





発展の仕方がすごい速いし、みんな幸せそう♡


コレです。


【みんなが幸せになるルート】を探すのが得意なの、私。


あなたのアイシングクッキー認定講師資格もきっと活かせるご提案が出来ると思います。


ぜひお話し聞かせてください、今なら無料で私が【資格取得前から販路獲得、アイシングクッキー継続販売が叶った理由】のシェアと【あなたにも出来る販路獲得方法】をご提案します。


セールス、怪しい勧誘一切なし!!!


ただ、コンサルが好きだからやるだけです♡


公式LINEに何かメッセージください、お返事しますね。

友だち追加