37歳の私が23歳?って聞かれた♡ | 調香のプロがサポートするブランドの香り創り♡ゆみ

調香のプロがサポートするブランドの香り創り♡ゆみ

アロマ調香でブランドのイメージ創りサポート
香りでブランドや自身の印象を深めたい♡
お客様がご自宅で出来る香り遊びをご提案したい♡
➝SNSフォローでわかる
第4回マンデイムーンフレグランスデザインコンテスト入賞「カルーアミルク」

こんにちは

 

ゆみですᡣ𐭩

 

 

元美容部員のお友達、あおいさんにメイクレッスンを受けたアテクシ。

昨日、私は初めましての方に「22〜23歳ですか?」と聞かれたのですが、「37です♡」と言ったら「えええええ〜!!!!」と、驚かれてその方目ん玉落ちそうになってました爆笑

 

もちろん石原さとみ風メイクしてたよね照れ

今まで顔面の治安が調子いい時に最高10歳若く見られた経験はあったけど今回15歳若見えという新記録を更新しました。

 

あおいさんに感謝の念を送りますお願いお願いお願い

 

コスメカウンターでタッチアップしてもらうと、「なんか買わなきゃならないかな・・」とかちょっと思うけどあおいさんなら自分で持ってる化粧品だけで見てくれてセールスなし♡

 

あおいさんにはお化粧される側の人のもともとの雰囲気やパーツ、骨格などを活かしたい♡という思いがありBAとしての経験も豊富だしセンスがいいから、ナチュラルに盛れる♡

 

彼女は情報処理能力、伝達能力が非常に優れているのでまじでレッスン内容がわかりやすい!!!ラブ資料は宝物になりますラブラブ

 

何よりメイク、美容が大好きドキドキな彼女のエネルギーは純粋でメイク方法を調べるのもとっても楽しそうにされていて、私は凄いな〜お願いお願いって感心していますお願い私には真似出来ないチュー

 

何か売ろうとしてるわけじゃないし、ただ単に楽しい♡というモチベーションでされてるので、彼女のレッスンを受けると、本当に貴重な体験になると思います花

 

メイクで人生変わる飛び出すハート

 

〇〇風愛されモテメイクlessonドキドキ

お申し込みは限定一名様ドキドキ本日23:59までドキドキ

公式LINEかブログのメッセージになりたい芸能人などを書いてお送りください。

友だち追加