デザートもお料理も何もかもがときめく♡お店へ行ってきた | アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

アロマの専門家が教える香り遊び♡ゆみ

婚活にも仕事にも疲れ果てた生活→自己肯定感高く安心ベースで穏やか、恋愛も楽しめるし好きなアロマを使ってマネタイズも叶いました♡
「香りのある暮らし」「香り遊び」についてや「好きな”香り”で月5万稼ぐ方法」を教えます♡

こんにちは

30代働く女性の婚活疲れを終わらせる人、

ゆみですᡣ𐭩



私は尊敬するまみこ先生のランチ会について、Instagramにも記事をアップさせていただいたんですね。


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞



なんと、お店をタグ付けさせていただいたらパティスリー・パロラのシェフの方からイイネをしていただけました( )꜆♥⃜


ラブラブラブ


びつくりしました!!!

とっても嬉しいですᡣ𐭩





それもこれもまみこ先生のラグジュアリーでお美しいオーラと佇まいのおかげ。

完全にあやからせていただきました。


ありがとうございます!(´▽`)ᡣ𐭩

まじLoveまみこ先生ᡣ𐭩


またランチするお約束もしてくださってますᡣ𐭩

やさすぃ〜ラブ


スカイツリータウンには上の階にもラウンジがありますし、またまみこ先生のランチ会もスカイツリー周辺で開催されるようですよᡣ𐭩


パティスリー・パロラに行かれた際は、すっごく美味しいランチやスイーツをご堪能くださいませねᡣ𐭩


イケメンシェフも要チェックᡣ𐭩(笑)

ほんとにカッコイイのラブおねがい

実際お目にかかったことはないですがてへぺろ


お料理にもデザートにもシェフにも

きゅんドキドキです。






まみこ先生は、豊かなご縁を引き寄せる素晴らしいエネルギーの持ち主なので実費のみのランチ会はすっごいお得ですよねおねがい


私も毎月通いたいくらいです。(笑)


まみこ先生のランチ会でご一緒する機会がありましたら、みなさまどうぞ宜しくお願いいたしますおねがい仲良くしてくださいᡣ𐭩


まみこ先生〜ᡣ𐭩ありがとうございました〜ᡣ𐭩


友だち追加