先日購入したエンジェルカード天使虹

ベーシックなカードなのですが、

今になってやっと

私の元にやって来ました♡

 

 

 



 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 



 

絵も色もとっても素敵なカードです♡

このデッキは、

2019年のエンジェルダイアリーに

特典として入っていたカードデッキ

でもありました天使

今年のダイアリー記事はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 


 

私の元に今年のメッセージとして

来たカードはこの守護天使カード。

このカードやっぱり好きだなぁラブラブラブキラキラ

ときめくんだよなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

って、じーっと見ていたら♡

 

 

 

 

 

 

 

『この景色って。。。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

先月滞在した、『プルクラ』だびっくり

って直感的に思ったのです。

妖精がいる楽園で♡

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、エンジェルレイキの3rdを

伝授していただいた時に、

このプルクラは、私にとっての神殿

だったよ♡

って教えてもらったばかりおねがい

サイトを見てピンと来て、

急に行くことに決めたこの場所♡

心がときめく場所は、

自分の魂が求めている場所キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今月行った宮古島のお宿もなんだか

似ているなぁ♡

そう言えば。。キラキラ

このセミナー旅行を決めたきっかけも、

不思議なシンクロからだったのです。

 

 

 

 

 

 


 

 

image

 

 

 

 

 

 

 


あ!それもセブ繋がりでびっくり

セブに留学したお友達が、

本当〜に大好きで尊敬する人物(芸能人)が

たまたまその学校の校長をしていて、

カフェテリアで偶然出会ってしまったびっくり!!

しかも、英語の相談に乗ってもらった笑い泣き!と

大興奮のエピソードを聞いた2、3日後。

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、その人物がセミナーの下見の

ために宮古島入りしようとしていた、

cacoさんと飛行機で隣の席だった。

という、エピソードを聞き♡

急に、わたしの周りの大切な人たちが

その方に偶然会うなんて照れ








その方は、

宮古島の親善大使?みたいなことも

されているとの話。

 

 

 

 

 

 


 

それを聞いて、

宮古島セミナーへの参加を決めたのが

ちょうど1年前でした。

私はその方をあまり知りませんでしたが、

勝手に宮古島にお誘いを受けた感じが

したのですよね照れ






この方は、本当に素敵な方で

世界でマルチに活躍する方です。

スピリチュアル本もたくさん出されていて、

精神世界にもとても造詣が深い。


 

 





 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『2019年は、神殿に行くんだよ〜♡』

って、天使が教えてくれていたおねがい

こんな答え合わせが本当に楽しいラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が感じる神殿は、

なんとも言えない安心感に

包まれて。

景色がより鮮やかに見える。

ただそこにいるだけで、至福を

感じる。

その場のエネルギーと自分が

共鳴して五感全てが震える。

優しくてホッとできる

そんな場所です。

 

 

 



 

 










 

 

 




 

そして、

そこは本当の自分に自然と還る場所♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ穏やかに、

幸せに優しい時が流れて行く場所♡

 

 

 



 

 

 



 







 

誰にでも自分にとっての

神殿がある♡

日本に、世界にラブラブラブ

 

 

 

 

 



 

 

そして先日、

この島も合っているよと聞いて、

初めて知ったある国の小さな島。

 

 

 

 



 

検索して見たら、

 

 

 

    




 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

この景色ラブ

 

 






 

image

 

 

 

 

 

 

やはり♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 



 

旅をする理由は人それぞれですが♡

私がこんなに旅に出たくなるのは、

私にとっての神殿探しをしているから

なのかもしれません虹天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

何を得るでもない。

ただ自分に還る場所♡

 

 

 

 




わたしだけの神殿キラキラキラキラ

たくさんみつけたいです♡