先日、
来年の手帳を購入しました♡
今年から使い始めた、
ライトワークスのエンジェルダイアリー
シリーズ*・゜゚・*:.。..。.:*










今月は今年の振り返りをする月に♫
と、エンジェルカードメッセージにも
あったので、
今日は今年の手帳を見て振り返りです。
この手帳に書いたこと♡
やっぱりするすると、
いろんなことが叶っています。
そんな魔法の手帳♫



















2020年という大事な年の手帳は。
この、オラクルデイリープランナーに
しました。









いろんな種類がありますが、
わたしはこのたくさん書き込める
シンプルなシリーズが使いやすいです♡


















中に入っていた、わたしへの
エンジェルカードはこちらでした。




  
 

信念を貫く
ビジョンをかかげる









最近わたしに
よく届くメッセージでした。
ビジョン、信念をもつこと。




















ちなみに、
今年のメッセージは、これでした♡
本当に、守護天使のサポートを
いろんな場面で感じたこの一年。
どうしても、1人でなんでもやろうと
しがちだったわたしが、
いろいろな人達や存在達の手を借りて、
自分を大切にすることを学んできた1年
でした♡
目に見えない存在の天使と、
地上の天使と。

















肝心の中身ですが、
今年のデイリーシリーズはオラクルカード
に特化した内容になっています。















イヤーリーディングのページ♫
今回は、自分でゆっくりリーディング
してみようと思っています♡















そして、やってみたいこと、
ビジョンをかかげたら
どう行動してみるのか♫
こんなページが登場♡
うん、やっぱり行動してみること♡

















ビジョンボードは引き続きあります♫
ここは写真を貼ったり、文章を書いたり
自由に♡
わたしは、今年ランダムにここに
いろいろなことを文字にして書いていました。
毎日持ち歩くので、
見返すことも多くて、
目で見て確認することでまた再びインプット
される。
だから、本当にほとんど叶います♡

















そして、ここも使いやすくて大好きな
ページ♫
年間計画はこちらに。
わたしは、だいたいこの時期旅行かな?
とか。
季節のイベント、これは参加したいな♡
とか上の欄に書いています。














見開きいっぱいにダイアリー。
基本予定はここに。
















そして、1か月始まる前に
どんな月にするか意図するページ。
新月、満月のテーマまで掲載されています。
これには本当に感動♡















振り返りのページも、
大きくなっていました。
このダイアリーは、
エンジェルや月のサイクルなど
スピリチュアルを取り入れながら、
地に足をつけて行動していく。
このバランスが素晴らしい♫と
1人絶賛しています。


















毎日自由に書き込めるページ♡
感謝や幸せ、アイデアを書き込める欄も♡
この手帳一冊とお気に入りのペンがあれば、
豊かな毎日が創造されてゆくこと
間違いないです♡







この手帳はこちら↓


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オラクルデイリープランナー 2020
価格:3080円(税込、送料別) (2019/10/9時点)







違う種類もありますよ↓





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エンジェルダイアリー 2020(4色から選択)
価格:2420円(税込、送料別) (2019/10/9時点)





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オラクルカードダイアリー 2020(2色から選択)
価格:2420円(税込、送料別) (2019/10/9時点)













この手帳を紹介しながら。。
今思いついたこと。







2020年は、本当に大事な年になるはずで。
その年をどう過ごしていくか♡
今年中にイメージすることは絶対大事♡
それこそ、
ビジョンをかかげること♡







11月の新月アファメーションの会は、
いったんお休みして。
来月は、
2020年をいかに幸せに豊かに、
自分で創造していくか♫をテーマに、
ハッピーミラクルシートの会(仮)を
開催してみたいな♡って
思っています。
多分それが年内最後の開催かな♫
ちょっと妄想してみよう♡♡♡
来てくださる方いらっしゃるかな*・゜゚・*:.。..。.:*










こんなことを妄想するのも
楽しいです♡
豊かな時間を、
みなさまありがとうございます♡♡♡








どちらにしても、
このダイアリーはおススメです♡








では、今日も素敵な1日を♫