きっかけは先月。
『海のエネルギーが合っている』
『今は、セブの妖精と繋がりが強いよ♡』
と聞いたこと。
だから、
『呼ばれることが多い』と。









セブは去年行ったけど。。

と思いながらも、
なんとなく検索していたら
気になるリゾートを発見したのです♡




















リゾート地から少し離れたところにある
自然いっぱいのリゾート。

















『行くならここだ!』と、
とりあえず今月中旬で行けるツアーを
検索。
出発3週間前で、唯一空いていたツアー
会社に問い合わせ。








『飛行機チケットはまだありますが、
ホテルはあと一部屋です。』


















という回答に、
即レスで『申し込みます』と伝えていました。
最初はあまりピンとこなかったセブ。
でも、このリゾートを見た瞬間に、
ひとりリラックスしてプールにプカプカ
浮かぶ自分を感じたらただ行きたい!と
思ったのです。








がしかし、
最初は、いろいろ思考が止めてきました。
これからもいろいろ予定あるでしょ、とか。
先月ハワイ行ったばかりだよ、とか。









そんな時は、
『何の問題もなかったらどうしたい?』
と聞いてみる。
答えは、
『行きたいな♡』








『ですよね』笑 と。
心の声に従って。


















ここは、
プルクラ♡
全室ブィラ、スイートで棟数も少なく
他の滞在者に出会うこともあまりない。
ビーチもプールもほぼ貸し切り。
静かで優しくて穏やかな楽園。


















施設内には、自然がいっぱい。
波の音、風の音、葉っぱが
サラサラと風に揺れる音、
お花が落ちてくる音。
鳥の鳴き声が
本当に心地よくて。
耳を浄化してくれる。
天然のヒーリングミュージック。
















空は広く広くどこまでも宇宙に
繋がっていて。
真っ青な空にいろんな形の雲。
鮮やかで、彩り豊かなお花たち。
たくさんのまぶしい光の粒。
キラキラと輝く太陽。
夜空には満天の星空。








妖精もいっぱい🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️







肌を撫でる風は柔らかくて。
湿度と暑さですっぴん汗だくなのに、
爽やかさすら感じる。
自然いっぱいの楽園。

















スタッフが本当に優しくて、
一人一人の笑顔に癒される。
サービスもさりげない心使いが、
心地よく。









滞在中ずっとリゾート内で過ごしました。

















今回も一人旅♡
最初、空港で出迎えてくれたスタッフの笑顔に
安心したのも束の間。
案内された車が、
リゾートのものではなくホテルが
依頼していたタクシー。








運転手さんと、わたしだけの
1時間半のドライブ。
外はもう暗いし、
現地のタクシーは飛ばすし、
クラクションの鳴らし合い。
『大丈夫かなー』と後部座席に乗りながら
あらぬ不安を感じた瞬間に。









目に止まったのが、
ANGELES  burger』の看板。
そして、その後見た看板には『JOY
の文字。








天使が『楽しんで♫大丈夫だよ♡』って
言っている、
と思ったら一気にリラックス。
あとは、ミカエルとラファエルに
無事に安心して到着できるよう
お願いして♡









リゾートに到着しました。
最初、母親も連れてこようかと思って
いたのですが、やめてよかった 笑
きっと、どこかに連れていかれる!とか、
あらぬ妄想を働かせてパニックになって
いたと思うので 笑
以前、そんなことがあり。
本人からお断りされたので←理由は、
大人しくしていなさいと。
お忍びで来たのですが、
やっぱりひとりで来ることになって
いたのだな♡

















食事もカクテルもどれも
美味しかったです♡
いちいちカクテルの見た目も可愛いのです♡


















楽しみにしていた、スパでのマッサージ♡
スパの名前は、『水の妖精🧚‍♀️』
ここで、妖精繋がり♡♡♡
海の上に浮かぶコテージで、
コテージにぶつかる波しぶき
の音を聞きながら、
全身の疲れをほぐして、
流してもらう。
海は全てを浄化してくれる。
水が洗い流してくれる。
その海水の上で受けるマッサージは、
体だけではなくオーラの浄化まで
なされるようで♡


















滞在中、すこぶる体調がよくて
相変わらずの早寝早起き。
毎朝朝日を眺めに、
鳥の歌を聴きながらビーチまでお散歩。
まだ西の空に浮かぶ月に向かい、
背中に太陽を浴びながらここでも
浄化を♡


















リゾート内にあるプレイルームの名前が、
Luna 月♡
あー、やっぱりわたしはここに来ることを
決めていたんだな♫って
思ったのでした。
外から呼ばれたんじゃなくて、
自分でここを求めていたってこと♡
自分で自分を呼んだ。
その答え合わせが、
いろんなところでなされる。




















ビーチのベッドに寝ながら本を読むか、
プールのベッドに寝ながら本を読むか。
暑くなってきたら、プールに飛び込み
プカプカ浮いて。
またベッドに戻って、景色を見て
ぼーっと、ただひたすらぼーっとする。
ゆったりと、ただゆったりと。
穏やかな、ゆるまる時間。









それ以外は何もせず。
ごはんも、お掃除も、至れり尽くせり。
日常生活で
自分が当たり前にやっていることを
プロのサービスとして受け取る♡♡♡
こうして普段やっていることを
誰かにお願いすることは、
誰かのお仕事となり。
みんなが幸せで、喜びに繋がる♡
豊かさが循環していく。









そして、わたしは自分の心地よさ
だけに集中して、
本来のエネルギーを取り戻していく。
そこで感じる細かな感覚が
また新しい彩り豊かな
世界に繋がっていく。





















お部屋に入るエントランスがまた
可愛い♡♡♡
















ジャングルみたいなお庭を
眺めながら、
自分リーディング♡









初日と最終日に出た、
本当の自分自身の目覚め♡という
メッセージ。








ボディ、スピリット、マインドが浄化され、
自然や人に癒されて♡
リラックスしてゆるゆるになり、
心から安心しているこの瞬間、
本当の自分と繋がっている。
命の浄化。










本当に行ってよかったです♡