ちょうど2週間前の今日。

 

 

 



 

 

 




 





モコのおしっこに血が混じって

いたので、病院を受診。

もともと膀胱にある結石の

様子は見ていたのですが、

今回初めて膀胱に腫瘍が

見つかったのです。

 

 

 

 

 

 

射手座満月〜夏至の間で起きていたこと

 

 

 

 

 


 

まだ、『腫瘍』というだけで

良性か悪性か決まったわけではないのに、

襲われる不安感や自分責め。

ネットで検索したら、

膀胱の腫瘍の7割は悪性、だという

ワードにヒットしてしまい、

その不安はピークになりました。

 

 

 

 


 


 

 

不安や心配は、

同じ周波数の現実を創り出すだけ。

私が心配することで、

モコの病気は治るどころか悪化するだけ。

 

 

 

 



 

 

 

今に意識を向ける方法♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それは事実なのか?

今、

モコは病気で苦しそうなのか?

 

 

 

 

 

 

 

どちらも違う。

不安は、私の妄想から起きている

だけのこと♡

そこから、

今、本当に今に意識を向けること

を意識して行ってきました。

そして、不安が襲ってきたら、

つど手放す♡

 

 

 

 



 

 

 

 

そして、日常をいつも通りに過ごし。

東京でのミュージカルも楽しみ。

友達との時間も大事にして、

私は私でご機嫌に過ごす♡

不安をあおるような情報は目にしない

ことも大切。










もちろん、ロコモコにはたくさんの

たくさんの愛情を注ぐ♡

 

 

 

 

 



 

 


 

 

 


 

 


 

 

ワンコのエキスパートの友人が、

手作りご飯のレシピやサプリの存在を

詳しく教えてくれて。

手作りごはんに、ヒーリングエネルギーを

入れたり。

 

 

 

 

 




 

セイクレッドフランキンセンスの

エッセンシャルオイルを使って、

光を入れながらヒーリングしたり♡

 

 

 

 

 




 

先日の大祓式では、

人型の紙にロコモコの名前も書いて

お祓いしていただいたり。

 

 

 

 

 

 




 

フォロワーさんからも、

セカンドオピニオンについての

メッセージもいただきました。

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 



 

 

周りからのアドバイスもあり、

腕も人柄も素晴らしいと評判の先生に

見ていただけるよう先生の変更をお願いして。

 

 

 

 

 

 



 

 

image

 

 

 

 

 

 


 

自分でやれるだけのことはやりながら、

今日再び病院に行ってきました。

 

 

 

 

 


 




 

 






 



 

そうしたら、

前回よりも腫瘍が小さくなっていること。

できている位置から見て、

悪性ではなく多分良性だろうということ。

結石が、膀胱の壁を傷つけて表面が

ただれて腫れているだけでしょうと、

経験と腕も豊富な先生が、

ホッとする言葉を言って下さいました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後は、結石をとる手術をして

その時に正確に検査をすることになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ100%ではないけれど。。

 

 

 

 

 

 

 



 

あ〜〜〜〜〜〜、

よかった 涙 涙 涙

 

 

 

 

 



 

 

色々とワンコについての

詳しいアドバイスをくれたり、

愛や光を送ってくれたり、

神社に行った時にモコのことを

お願いしてくれた親友たち。

連絡をくれた仲間たち、お友達たち。

いただくラインのメッセージを

読みながら、カフェで1人で

涙を流した日もありました 笑

 

 

 

 

 

 



 

 

きっと、このブログを読んで

愛を送ってくださった

方もたくさんいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 


 

 

皆様に、本当に、本当に、

ありがとうございました♡

優しくて愛いっぱいの皆様に

支えられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 


 

この件で、

手作りご飯への楽しさに目覚めたり。

それによって、ムチムチ気味だった

モコがダイエットに成功。

今まで見たことのない数字の

体重になり、手術も負担がかからず

受けられる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコの長生きや病気の予防には、

どんなものをどうやって食べているか

がやっぱり大事だそうです。

有名なドッグフードだから安心、

と思っていてもその子に合う合わない

もある。

いかに内臓に負担をかけないようにするか。

シニア犬になっていけば尚更ですよね。

本当に勉強になりました。

 

 

 

 



 

 

 

 

結果、

やはり全ては最善に繋がっているし、

経験や体験が全て糧になっていく。

 

 

 

 

 




 

どんなことも♡

 

 

 

 






 

今、この瞬間を『幸せ♡最高♡』

と生きる天才のワンコたち。

その姿からいつも大事なことを、

教えてもらっています。

 

 

 

 

 














グーグー、

イビキをかきながら寝ているモコさん♡

癒しをいつもありがとう♡♡♡