心が忙しいここ数日でした。

 

 

 

 

 

 



 

17日の射手座満月から22日夏至まで。

ここ数日間のエネルギーは、

半端なかったですね♡

私は眠かったり、だるかったりという

体調面の不調と。

モヤモヤ、悲しみ、

後悔、不安。。

色々な感情が湧いたここ数日でした。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

私以外にも、

色々あった方も多かったかも

しれませんね。

全ては本当の自分を生きるために、

『さぁ。自分はどうしたい?

どうする?』

を問いかけるための出来事。

今までの思い込みに気づくための

出来事。

 

 

 

 

 

 


 

 

22日の夏至の日は、

太陽が一年の中で一番長い日。

パワフルなエネルギーが全宇宙に

放出された1日でした。

『自分が自分の人生を創っている。

自分が人生の創造主である』

と決意する日。

 

 

 



 

 

 

 

 

起こる出来事は、

誰でもなく、運命でもなく、

全て自分が創り出している。

 

 

 

 

 











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

射手座満月の日から私の色々は

スタートしました。

 

 

 

 




 

龍の顔にしか見えない!!わかりますか?

目も口も、歯までしっかりと♡鼻の上に満月を

乗せている♡








そして、口の中にパクリ♡

 

 

 








ありえない話なのですが。。

その日は、

cacoさんの遠隔ヒーリング予約を

入れておきながら、

その予定をしっかりと

スケジュール帳にも書いておきながら!

luanaでの講座を入れていたという

ダブルブッキング。

 

 

 

 

 



 

 

 

結果、講座を受けながら、

cacoさんの遠隔ヒーリングを

受けるというなんとも、なんとも

贅沢な時間になった射手座満月の日。

 

 

 

 

 

 


 

 

そして、この講座では、

再び私の新たなる過去生が明らかに♡

満月の夜に、

洞窟のようなところで月に

祈りを捧げていたのだそう。

この日講座で一緒になった4人は

その過去生の仲間たち。

私は月と繋がり、一心不乱に 笑

祈りを捧げるリーダーだったそうです。

射手座の満月に、

月つながりの過去生が明らかになる

不思議♡

 

 

 

 

 

 

 

 

満月の夜に、

海の上を小さなボートに乗り

月明かりを頼りに洞窟に渡る。

何かあれば、

自分たちの命も投げ出す覚悟で

捧げる祈り。

 

 

 

 

 

 

 



 

過去生で人のためにもう充分

自分を捧げてきたよ。

だから今世は、

『自分のために生きる。

自分のためにお金を使う。』

そんなメッセージも伝えられました。

このメッセージを聞くために、

この日私は仲間と再会したのだろうな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その2日後には再び以前から

予約していたluanaでのグループヒーリング。

この週はヒーリングの

オンパレードになりました。

 

 

 

 

 

 

 



 

うっかり、だけど、偶然ではない。

これは、何かあるのだなと私の予感が

知らせる 笑

 

 

 

 

 

 



 

 

そこからの夏至の日。

 

 

 

 

 

 



 

 

『自分ファーストの生き方をする。

自由に自分のために生きる。』

 

 

 

 

 

 



 

そう決めて、なんどもブログでも

綴ってきているけれど、


 

 

 

 



 

 

 

ひとつ自由への扉を開けば、

また新たな扉が前に登場する。

『あー、今度はこれか。』と

無意識に自分に制限をかけていた

ものへの気づき。

思い込みへの気づき。

この扉は誰でもない、

自分が自分のために登場させたもの。

 

 

 




 

 

 








 

 

 

こうやって、ひとつひとつ扉を

開けていく。

これは新しい扉なのだと、

そこに気づいて、その扉を開けるのか。

もうこれ以上は、と

そのままにするのか。

開けることは、それなりの覚悟が必要だけど、

開ければ、

さらに自分の真ん中に近づいていく。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

『どうしよう。。』

『自分はどうしたい?』

決断するときは、

このシンプルな質問に

頭じゃなくて心がどう答えるか。

もう本当にこれだけ♡

 

 

 

 

 

 



 

 

そこを、

世間とか、立場とか、普通はとか、

誰かに何か思われるとか、

迷惑かけたくないとか、

心配かけたくないとか、

色々理由をつけて複雑にする。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

心に聞けば、

答えは本当はシンプル♡

 

 

 

 

 

 

 



 

色々な葛藤から自問自答して、

『本当はどうしたい?』で、

より自由な自分になる決断をした矢先。

 

 

 

 

 

 



 








 

愛しいモコの膀胱に腫瘍があることが

発覚しました。

悪性と決まった訳ではないけれど。

久しぶりに、自分の感情に心をもって

行かれて、悲しみと、不安と心配と、

後悔と。

向き合う夜となりました。

このブログを書くだけで、

やっぱり涙がでます。


 

 

 

 

 

 

 

 

『なんでもっと早く気づいて

あげられなかったのかな?

どうして、腫瘍ができたのかな?

何が悪かったのかな?

モコが苦しかったらどうしよう?

いつまで一緒にいられるのかな?』

。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん泣いて、

自分の気持ちも過去や未来に行ったり

来たり。

心配しても、後悔しても、

何か変わるわけでも

まだ色々決まった訳でもないのに。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ワンコは飼い主の感情に敏感だから、

それが伝わってロコモコに心配させる

のがもっとも辛いこと。

それが体調にだって影響する。

 

 

 

 

 




 

 










 

気分を変えるために、

深呼吸して自分の体を感じて、

今に意識を向ける。

今、この瞬間はモコは元気。

なんの問題もない♡

 

 

 

 

 

 





 

 

それから、ワンコに詳しい仲間に

病院やご飯についてなど、

たくさんアドバイスをもらって。

あと私が今できることは、

元気で気分よく過ごすこと♡

天使にお願いすること♡

今日は、部屋のいたるところから

羽がでてくる 笑

道を歩いても羽根が落ちている。

天使のサポートを強く感じています。

そして、エッセンシャルオイルを

使ってロコモコにレイキやヒーリングを

してあげること♡

本当に伝授を受けていてよかった!!


 

 

 

 

 



 

 

 

そして、一瞬一瞬の

時間を大切にすること♡

命を大事にすること。

一瞬一瞬のこの時間が、

本当に奇跡で。

生きている、命を与えられていると

いうこと自体が奇跡♡


 

 

 

 

 

 

 

 


だからこそ、

『今、この瞬間自分はどうしたい?』

どんな時でも、その問いを忘れずに

生きていく♡

 

 

 

 

 

 



 


そんなことを決意した、ここ数日です。

同時に、

やってみたいと最近思い始めたこと。








その準備をスタートしよう、

ということも。

まずはやってみよう♡

モコが教えてくれたこと。























長い個人的な記事にお付き合い

くださりありがとうございます♡