田宮陽子さんのこの記事♡

 

 

 


 

 

 

 

(本文より抜粋)

 

 

2018年のスタート

もしくは2017年の大みそかの周辺あたりから…

 

「人生が急激に変化している」

 

という方がいらっしゃるかもしれません。

 

人間関係、体調、仕事、パートナーシップ、家族など…

 

あらゆるジャンルで

あなたに大きな変化(すべて良い変化です)が

起きていると思います。

 

そのあたりから

 

「地球のエネルギーが変わったな」

 

という感じがします。


 

まぶしい光の

高いエネルギーがふりそそいで…

 

私たちの魂を目覚めさせ(覚醒させ)…

 

本来ならば

もうちょっと時間がかかったことが…

 

「スピードアップ」

 

をしているのを感じています。

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

メモ先日の覚醒の記事

 

 

 

でも書きましたが、

やっぱりそういうことなんですね!!

きっと皆様も同じようなことを

感じていらっしゃるかも?

 

 

 

{DA54DF87-35B9-4665-92AF-AEE59FA26570}




 

そして覚醒した時に出会っていくのが

ソウルメイトと言われる人たち。

 

 

 


私は、一昨年の後半あたりから出会う人が

変わってきたと感じていましたが、

 

 

 


みちよさんも自分軸に入ると、

ソウルメイトに出会うようになる

 

 


 

と去年セッションを受けた時に

おっしゃっていました♡

 

 



 

私に関しては、最近周りはソウルメイト

だらけかも??

って感じていますおねがい

 

 

 

 


 

不思議な繋がりが多すぎるんですよガーン

そして、その繋がりから

さらにご縁が繋がって、

見えない力に後押しされるように

色々なことが進んで行っています。

 

 

 


 

まさに、それぞれ得意なことを

いかして、相乗効果で大きな

エネルギーが生まれていると

いうか。。

 

 

 

 

{52674570-5974-4470-B2B7-C31777957434}



この覚醒は、ブログを通じて出会った

読者さんにも当てはまりますよ♡

最近では主人も年末ぐらいから

ガラッと変わりました。

(ハワイでのある出来事をきっかけに。。)

 

 

 

 



私の周りを見ると、覚醒する前は

一回深く沈みこむ(内面的に)

ことが多い気がします。

 

 

 


 

でも、自分ととことん向き合って

自分で答えをみつけていった時に

光に包まれるキラキラ流れ星

 

 



 

誰が答えを教えてくれる訳ではなく、

気づくのはやっぱり自分なんですよね♡

 

 



 

だから、今モヤモヤしたり、

ドーンと落ち込んでいる方がいたら。。

今はとことん自分と向き合う時期なんだ。

でも絶対に闇は明ける♡って信じて

欲しいです。

 

 

 

{EDC62E2C-99B8-4DA5-830F-2F7C8B5F22B4}






だから自分はダメなんだって、

自分の何がダメなんだろうって、

決して自分責めには走らないで

ください♡

 

 

  


 

自分を信じて、向き合って

本当はどうしたい?って探っていく♡

 

 

 




そんなお話をしたい方も、

セッションに来てくれたら

嬉しいです♡

 

 

 




16日に来月の日程を告知しますが、

もう少し対面セッションの日程を増やしたい

と思っていて。。

 

 

 



色々計画中です♡

 

 



 

私に会うこと自体、緊張する

という方もいらっしゃるみたい

なんですが!







むしろわたしの方が、

みなさんの前に出ていくことに

恐怖やブロックがあることに気付いて。。







でも、それを打ち破るような計画が

ソウルメイト達によって

着々と進められています滝汗

さすがの展開✨

 

 

 




という、本当に普通のアラフォーなので

全然緊張しないで来てくれたら

嬉しいです♡

 

 




 

札幌は今日はいい天気ですむらさき音符

皆様も素敵な一日をお過ごし

くださいハート