こんばんは♡

 

 

 

今日から数字使い®︎のメール読み解きにご依頼

いただいた方々の読み解きをスタートしています。

 

 

 

順番に返信していきますので、みなさま少々お待ち

いただけたら嬉しいです。

読み解きしながら、だんだん熱くなって、あれこれと

書いてしまう自分がいます 笑

 

 

 

 

題名なんですが。。

先日安室ちゃんの記事に書いた覚醒。

 

 

 

 

気づいたら周りがみんな覚醒していましたチューキラキラ

というお話です。

 

 

 

 

最近周りが、自分のやりたいこと、心のままに生き生きと

キラキラと輝いてる人ばかりになってきた!

覚醒してからの、行動や夢の実現の速さが半端なく。。

それに私も巻き込まれる形で、どんどん背中を押されて

いってます!

 

 

 

 

それで、今日勝手に決めたんです。

 

 

 

 

私と関わる人は、みんな勝手に覚醒してキラキラしだすと。

今よく聞く、設定変更です。

使いかた間違っているかもしれないけど。

私が何かするのではなく、存在するだけで周りが

覚醒する設定。

実際そうなっているし 笑

 

 

 

 

今読み解きもスタートして、来週からは対面やセミナーも

行なっていきます。

私が決めたので、関わる方みんな覚醒します!

(覚醒とは、自分の好きな自分を見つけてキラキラする

ことです♡)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あっ、ブログ綴ったらさらにそのスピードは

上がると思います。

自分と向き合うし、書くことで自分に宣言するからですむらさき音符

だから、モヤモヤしている方はとりあえずブログを

書いてみることを本当にオススメしますよ〜!!

 

 

 

 

 

以上、今日のブログでしたウインク

  

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました♡