3/20 整体いったり耽ったり | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪




今日は朝から45分歩いて整体へ😌
筋肉のこと、身体のことをよく知ると
なんでドラムボーカルがこんなに難しんだろうって思うし

体幹をブレさせないためにも
歌いやすくするためにも
やっぱりスタンドマイクで棒立ちならぬ棒座りしてるひとのほうがしっかり歌えることがとても理に適ってるように思える


🤔

悩ましいね


スタンドマイクにしたら自分専用のを忘れたって箱の常設のマイク使えばいいもんね。
セッドセットは常設されてないしね(そこじゃない)




全国ツアー予約してくれた方のみに曲をリクエストしてもらって演奏していくスタイル🕺


リクエスト消化され次第のカウントが正の字✨
あくまで配信中にリクエスト消化できた数であり
配信は興味ないよっていうライブハウスのお客さんもいるけど
まずはこのブラックボードを埋めたいですね😋

既に予約してくれてる方のリクエストを消化したくて今日は長時間配信をしました🙌


自分の曲だけで配信しよう!ってなると
制作意欲も湧くし
この正の字どんどん増やしていきたい💪

今日も新しく予約してくれたひとが二人いた☺️


25曲くらい溜まってるから
とりあえず4件くらいリクエスト権溜まってる人が3人はいてくれてるので
時間の許す限りでいいので
「4曲で組む自分的三田結菜セトリ」考えててくれるとうれしいなあ🙌


なんとなくのルールとして
自分セトリは4曲までにしてもらえると助かります☺️


ほながんばってきます🏃‍♂️💨


ありがとう☺️