三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪

NEW !
テーマ:


今日は渋谷DESEOでMilkeyMilton
サポート&ドラムボーカルライブでした!

Senaちゃん生誕祭っっ爆笑
せなちゃんおめでとう♡♡
めっちゃ大変そうやった(´;ω;`)自分もかなりバタバタしてたのもあってほぼほぼ話せんかった(´・ω・`)ほんまにおつかれさま。


あ!当日で入ってくださった方、確認済みなので特典とりにきてくださいねー!

きてくれたみんな、応援してくれてるみんなありがとうー!
来れへんかもって言ってたひともみんな来てくれてたの知ってるよーでも話せへんかったなぁ(´;ω;`)


バタバタしすぎてなんの写真も残ってへんかった。強いていうならメーター記録するためのミキサーの写真くらい。笑




え、いる?いらんくない?



あとはとってくれはった写真置いておくね!





ドラムボーカルからのミルミルサポートめちゃめちゃめちゃめちゃたのしかった。。、
放たれた感すごかった(笑)

ほんで今日はいつも以上にメンバーと目が合った気がする。。♡
あと久々のVoice!!!超テンションあがったね!!

ミルミルはいよいよワンマン月に入ります。
7/15渋谷GUILTY!
ゆいなーはぜひあそびにきてね( *ˆ︶ˆ* )


そして、三田結菜。

今日のセトリです

桃色のアザラシ
心配症候群
ズルいなぁ。
ファーストキス
ソラニコエ


でした!


最後2曲は動画撮影自由タイムでした!なぜなら動画録るカメラ置くの忘れたから(笑)

撮ってくださった方、ギガファイル便やらGoogleドライブ?(あれいけたかな?)でもらえるとうれしいです(๑•∀•๑)!


ズルいなぁ。のwowwow〜歌えたかな??
いけてたように思えたけどなぁーー!!ありがとうなぁー!!!



というか今日、すんごいやりやすかった
初めてちゃんとうたえた感じした…

いやそんなん言ったらあかんのかもやけど。

今ドラムボーカルで使ってるヘッドセットって、ドラムの音もかなり拾うのね。
ほんで、イヤモニの中がばっきばきに割れてもう耳の中ぐっちゃぐちゃやねんなぁ

それでも仕方ないと思ってた
その中でやっていくのみやと思ってた


やけど今日ちゃんと割れてない音が返ってきてた…でも録画忘れた(笑)(笑)


転換も10分でできた。
DESEOさんよかった。


どうやったら今日のモニター環境でライブできるんやろうか。限られたリハの中で、自分がやりやすい環境をどうやって作るんか
まだまだ疑問点はいっぱいです。


そして、25日のライブは大事なことに触れてなかったね


イベントの90分押し
お客さんの良かった点しか聞かなくて自分でかき消してしまったことにまず反省

なんでもそう、良い話、褒め言葉は伝えて貰えることが多い
欠点を厚意でわざわざ指摘する他人なんてそうおらんやろうし

自己嫌悪に陥るだけじゃあかんのやけど
あの場で自分に何ができたかよくよく考えてこれからのライブに生かしたいとおもいます。



そして話を切り替えてですね、、

7/13レコ発チケット、30枚までお届けできました!!

正直ここからやんな。
どこで販売すんねんって話w


あと30枚かぁ…

考えてた作戦がだめになっちゃったんよね




ちょっと、もうちょっと、かんがえる!!まだまだ諦めない!!



あと、今日もサポートしてくれた3人。
ありがとう。




こんないい子いるのかってくらい
一昨日のスタジオのくだりもそう、一つ一つの言葉もそう、今日も物販わたわたしてて、次から役割分担しよう!って言ってくれたり…
全部に助けられてて、ありがとうありがとうって思ってるだけじゃなくてちゃんと返したい、返す

普段自分がお世話するというか気づいたらお節介やいてしまうタイプやからなんかもう、ね
ふわふわしてるわ(笑)

あんまり言いすぎるとこれからずっとそうさせなあかんみたいになるからこの辺でやめとく(笑)

8月は予定あわせてみんなでランチいくねんー( *ˆ︶ˆ* )♡

たのしみやなぁ♪



さてさて、日付変わって今日は全ての入稿作業を終わらせる日!ほんまの解放の日(笑)

無事終われるようにがんばるね!!
終わったら、おめでとう配信したいなー♪



ほなね!






[今後のライブ]

7/13(木)渋谷GUILTY

前売2500

レコ発!!!
出番は21:15からです。
素敵なバンドさんばかりですのでぜひ最初からみてもらえるとうれしいです!
w/カエルの口癖/StraightFreeChildren/MarketShopStore/PEPESALE

7/25(火)大塚DEEPA
東京カメレオン企画!
出番は18:40からです!!
w/タキザワユキヒト/Atomonoculo/cook look hapening!


8月1日(火)下北沢mosaic
出番トリ前、20:35からです!
w/HelloMusic/気休めとディープ/MilkeyMilton/iolite







スムージーおねがい






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。