3/21 24曲リリース | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪



今日も配信ありがとうございました☺️

今年は24曲新曲をリリースする目標をたててます🏃‍♂️💨
既に6曲がリリースされてます🙌

自分のこの声で、ドラムボーカリストとして
いろんな可能性に挑戦したいってことで
作り出したことないカラーの楽曲をたくさんつくってリリースしたいと思ってます😋

楽曲なんてたくさんあるに越したことないけど
やっぱり生み出そうとして生み出せるものじゃないからこそ
がんばってつくっていく✊


残り18曲、今自分の中には候補曲が溢れてる状態。
それを一枚のアルバムにまとめるんだけど
一曲を作り上げることと同じくらい
収録曲、にはこだわりたいとこ。




配信は新規予約が4件🙌!
それから初!4曲まるまるリクエストセトリもやってもらいました☺️
人がつくる自分の曲のセトリって新鮮で嬉しかったなあ🙌



ここまでは順調やけど
これから苦戦しそうな予感😅
一日に5曲やれたら最高かなー??


ただいつまでも既存の予約に頼ってても微妙な気持ちなので
3/23の配信で既存の予約のひと分のリクエストは終了にしますのでご理解ください🙇‍♀️


ということで
17のアカウントある方は
配信で予約していただけたらその場で予約可能になっております☺️


これを機に遊びに来てくれるとうれしいです🕺


ほなねー!