3/22 新宿まーぶる | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪


今日は朝一で四時間のBrashリハ🙌


最近の私はみんなの可愛いとこ探しがリハ中のマイブーム🥳🎉(まじめに練習しろ)

今日はね、私がカウントしてせなちゃんが入るわりと早い曲があって
せなちゃんぼーっとしててカウントした瞬間 バッ!!ってギター弾きだしたのが自分的に一位でした(本人に言ってません)


あとはみんなかわいいです。


そのあとロングなミーティングして、
新宿marbleにin🚪





久しぶりのサポート現場🙌

THE SALMONPINKSさんでした😌💛


思わず音源聞いた時いっちゃったよね
「楽曲イカしてますね」🦑🦑🦑🦑🦑


かっちょいいいいわぃぁぁぁあ
でも自分まだまだやなっておもったわぁぁぁ


サポート現場にまで足運んでくれるユイナナに感謝🥺


フロントマン三人がノリノリでゴリゴリで超楽しかった🔥



明日は吉祥寺で夢の音トークショー🕺
明日は配信21時くらいかな🙌

ほなねー😌🥁