3/19 サーモンピンクさんリハと配信 | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪



今日は22日のライブのリハでした☺️

朝はとまおを拭いてあげた😋




時間ないって言ってて放置しててごめんよ😟

花粉や埃の目立つ色だからこそちゃんと手入れしなくちゃなあ😂







サーモンピンクさん、今までサポートさせていただいたことのないジャンルの方達で
音楽性もとてもイカしてて好き😆🎉

やってて楽しいとこんなにも宣伝しちゃうあたり私は良いんだか悪いんだか😓




今日初めてきたけどAVILEXのTシャツかわいくない☺️?
春服が楽しみになる季節やね🙌
時間見つけて買い物したいな😋
時間見つけへんしいざいいの見つけても買わずにスルーしちゃうタイプやけど、思い切って買ったら後悔するし
どれが正解なんや...笑



夜は配信🏃‍♂️💨


今日は全国ツアーの予約7件もらったよ!
1日5件リクエスト受ける目標やねんけど
すでに予約してくれてる3人からリクエストもらったから2人分しか採用できひんかった...🙇‍♀️


明日は19:30から配信します🙌
19:30から3/30の予約をメインに
リクエスト受けていきたいなと思ってます☺️


みんな今日も一日おつかれさまでした🙌
そしてありがとう☺️
ほなね。



3/30(土)東京 池尻大橋 
#chord_ (ハッシュコード)
にてツアースタート!
無料ワンマンライブ!
4/14(日)代々木labo3マンライブ
4/21(日)高田馬場天窓
5/2(祝木)名古屋musicfarm
5/7(火)広島cavebe
5/8(水)福岡ウエポン
5/12(日)京都十八番
5/17(金) 静岡 sunash
5/18(土) 群馬TRUST55
5/19(日) 新潟 Live House
柳都SHOW!!CASE!!
5/26(日)福島C-moon
5/27(月)宮城仙台MACANA
5/29(水)札幌soundmole

京都… coming soon ...
ツーファイナル
6/8(土)大阪!
福島セカンドライン

https://eplus.jp/sf/detail/2899170001-P0030001P021001?P1=0175