3/18配信 | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪



3/18ってなんの日やっけ🤔?

とても聞き覚えのある日程でありますが
こういうのは大抵去年とか一昨年のライブの日程だったりする。

ちなみに8年前付き合ってた元彼の誕生日は3/13だった気がする🤔あれ、1月かな?(どうでもいい)


いくつかブログで書いてなさそうなお知らせをしておきますが重複してたらごめんなさい🙌

まずは3/30池尻大橋無料ワンマン!!!🕺✨
書いたかな🤔?あれっ書いたかもしれないなあ🤤
#chord っていう新しいライブハウスでワンマンライブします!
ぜひあそびにきてくださいいいいいいい!



直近で
3/22新宿MARBLEにて
THE SALMON PINKSさんのサポートが入りました🙌
基本的にサポート業はこれからもやりません🙇‍♀️のでレアです!


3/23は夢の音のトークショーに出ます🙌
吉祥寺ココマルシアターです😎


そして
4/14は持ち時間長め&日曜日の3マン!
場所は代々木laboです☺️


さらに
4/21は高田馬場天窓にて
MinxZone企画に呼んでいただきました!
アコースティックでの出演です🤤
貴重も貴重!ぜひあそびにきてくださいっ!


MinxZone繋がりにはなりますが
全国ツアーの一部
5/26福島C-moonと
5/27仙台macana
でのライブは
MinxZoneが同行してくれることになりましたっ☀️
なんたるたのしみー!☘


そんなこんなで全国ツアーも濃く濃く詰まってきてます!
5/17~19の3daysはゆたぽんもいます✌️


以下、全国ツアーの詳細です💁‍♀️
3/30(土)東京 池尻大橋 
#chord_ (ハッシュコード)
にてツアースタート!
無料ワンマンライブ!
4/14(日)代々木labo3マンライブ
5/2(祝木)名古屋musicfarm
5/7(火)広島cavebe
5/8(水)福岡ウエポン
5/12(日)京都十八番
5/17(金) 静岡 sunash
5/18(土) 群馬TRUST55
5/19(日) 新潟 Live House
柳都SHOW!!CASE!!
5/26(日)福島C-moon
5/27(月)宮城仙台MACANA
5/29(水)札幌soundmole

京都… coming soon ...
ツーファイナル
6/8(土)大阪!
福島セカンドライン


https://eplus.jp/sf/detail/2899170001-P0030001P021001?P1=0175


ツアーファイナルのチケットはe+にて絶賛販売中です✌️




お知らせでかなり長くなってしまいました。
今日は20時から一時間ほど配信してました。

いろんなきっかけがあって配信との距離感を見直している時間がありました。
不安定な中変わらず応援してくれてるみんなには感謝しかないです...。



みんなに一番喜んでもらえる方法は何か、とか
自分に今何が必要か、とか
たくさん考えました。
人の目ばかり気になるのは
自分の存在が「人のため」にならないと
しあわせって思えないからだろうと思う


それをやさしさっていうひともいるけど
実際問題ただの自己満足でしかない。



とにもかくにも色々考えた結果
配信中にライブ予約をいただいた方に
その日配信でやる曲をリクエストしてもらう
っていう形をとっていくことにしました👏


どうしてもライブハウスは...ってひともいると思うので
ゆいなんすとあ。にて注文いただいた方
も対象にさせていただきたく思います🙌


1時間半配信したとしてそのうちの5曲は全力で盛り上げたいなあと
思っていたら見事に枠のみんなが協力してくれて
その時間しっかり注目欄上位に乗らせていただきました🥺


頭あがりませんほんと😭いつもありがとう。

でも一回の配信で予約4件もきたし
そのありがたみも発信できるし
モチベーションとしてはとてもいい感じやなっておもってます☺️


すでに全国ツアー予約してくれてるひとのリクエスト権は
23日に第一弾できたらなとおもってます!


次回配信は明日03/19の20時頃です🌼


てことで、採譜に戻ります🏃‍♂️ほなね!