東名阪まわってミタつあー | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪


{F52B22DE-F93A-4BC2-BE5F-610F1DC93FA7}



{A6E35DA7-8CB1-480C-A390-E367624BF13F}


せなちゃんの生誕祭に呼んでもらったよー!!




今日は、カレンダーアプリとかbotの修正とか、Facebookページいじったり物販つくってネットショップの配送して荷造りして曲作って走って(1週間ぶり笑)たらあっというまに一日が終わりました…はやぁ

{FACFDEAD-6AEA-4CE6-B742-B4C9008DDD3C}


早めに帰ってごはんつくったんやけどまともにごはんつくったのも一週間ぶりくらいや(笑)
今日は耳コピしなあかん曲がいっぱいあるからやっつけてしまうー!


この全てがギリギリなかんじ、回しきれてないなぁと実感してるよ…(笑)

一人で活動してると、関西と名古屋いってみる!って言ったって独り言にしかならへんくて、
やったことない場所で路上ライブしにいくのって自分にとっては勇気がいるんやけど
くよくよしてても誰一人「こうしてみれば!」って言う人なんていないわけで(笑)

自分で決めて、自分で行くしかないんだなぁと

ツアーの
名前もさっき考えたよ(笑)

全部が初めて!!


でも、自分が音楽できる場所は自分で見つけなきゃね。


そんなこんなで、googleカレンダーできたよ!!



路上ライブ予定はかなり変わると思うので随時チェックおねがいします!!




カレンダーアプリが既に入っている方はこっちのURLをブラウザで開いてもらえたは私の予定がお手持ちのアプリでみることができます!

試してみてねー♪

あと!最近よくやってる無料配信ライブのことです。

このURLクリックしたら配信がみれますー!

ラインされてる方はよかったらフォローしてくださいニコニコ

なかなか会えないひとはここでお話できたらうれしいなー♪


てことでー!明日は秋葉原で20時から路上ライブ(・𓂏・)

初めての秋葉原ー!!

そのまま私は関西に旅立ちますー!!

見送りにきてちょんまげ真顔


明日関西行く前に100枚いけたらいいなぁ!



ほなねー♪