クラベリ解散ライブ。 | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪











CRASH BERRY解散ライブでした!!


解散ライブ。考えさせられる。


みんなすごく前向きそうでよかった。
アンコールのコラボはなんか素直にたのしめなかった(笑)


本人達が前向いてるのになんなんだろうね(笑)


でもでもでも、最後にやっと対バンできてほんまによかったー!












呼んでくれてほんとにありがとう!!


三田結菜のステージは、横幅の関係でちょっと後ろめのセッティングでしたっニコニコ


あれはあれで私はやりやすかったんやけど、2人はそうでもなかったみたい(笑)



まあでも4月19日は前まで出すよーニコニコ


あと5月3日の主催はギターゆーてぃー、キーボードゆたぽん、ベースひーちゃんとわたしの4人でやれることになりました爆笑



たのしみにしててね♪♪


セトリ

晴れ女になる方法
心配症候群
モノモウス
桃色のアザラシ
パーリーピーポー


でしたっ照れ


早い時間にきてくれたみんなありがとう!

差し入れがスーツケースの中で写真撮れてないけど(´;ω;`)ありがとう!!


今日後ろーーーの方まで届いてる感じがしたよ。
めっちゃたのしかった!



CDがねぇ、8枚のお届けっ!!!

うぎゃーうれしい!!届いてる感じがしてるのは間違いなかったんだね。

92枚まできましたーニコニコ

もうすぐ3分の1やーニコニコ

今日手に取ってくださった皆様ありがとうございました!!


ちょっとずつ新しい音源のことも進めてますニコニコ

制作進めねば(笑)(笑)路上ライブでいっぱいいっぱいになってる場合じゃない!!


でも5月3日のタイムテーブルももうすぐ発表できそうやし、ちょっとずつ落ち着いてきてるはず!!



とりあえず、次は4月5日の秋葉原路上ライブ!


4/19のチケットと5/3のチケットゲットしてねー♪ニコニコ



ほなねーっ!!!






次のライブはー!

4/19(水)渋谷GUILTY

ドラムボーカルライブあります!
バンド編成ですー!出番19時50分から!

5月3日(祝水)渋谷GUILTY自主企画!!
ドラムボーカルライブですーっ!!
チケットの手売り販売始めましたー!




5/28(日)のサーキットイベント詳細でました!









ずーっと叩きっぱなしの一日です(*´▽`)ノ
このライブ、サポートライブなのですが手売りチケットあります!お声かけください♪

予約おまちしてますカナヘイ花


※MilkeyMiltonさんサポートはメンバーご本人たちへ予約おねがいします(*^^*)