幸先の空は悪天候。?明日は京都路上ライブの巻。 | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪





秋葉原路上ライブありがとうございました〜(*´▽`)ノ



中央改札口で準備して即ストップ!

電気街口で17:30からやってたイロハマイちゃんが終了したとこみたいで場所譲ってもらいましたm(_ _)m





ひーちゃんがフライングで言っちゃってるみたいだけど(もはや定番。笑笑)

5月7日(日)イロハマイちゃんのサポートでドラム叩きます爆笑


アルバムいただいてて既に好きなんです。


たのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))




そのあと準備していざ路上ライブ始めようと思ったら(ここからはトラブル多すぎて引くとおもうので読みたい人だけ読んで!笑)


バスドラが1回踏む事に何回もなる上にバスドラ鳴らすと他のパットの音がでない大事件に。

電ドラの電源がついたり消えたりして、曲続行不可能に。


沢山人いてくれてたんやけど、ただ恥をかくだけに。


もうバスドラの音気にせずにしよう!ってやり始めたら、ちょっとずつ良くなって
別の曲やってるときに今度はMTRがコンプレックスバンザイを永遠ループし始めて、電源をオフにしても止まない。


MTRの電池を抜いて無理矢理音を消して、次始めようとすると今度は電源がつかない。。


電池入れ替えても電源はつかない。
アンプに入ってる電池と入れ替えたら何故かついた。
だけどデータが表示されない
でも再起動したら表示された。

MTRで使えなかった電池をアンプに使ったら普通に起動して(笑)


予定より押したけど1曲歌いました。笑

すんごい悲惨やぁ!せっかく来てくれたみんなほんとにごめんねえーん


CDは92枚スタートで98枚でした!!

この状況で6枚中5枚が初めましての方でしたえーん


もうなんか気分がもう、もう、、あれでしたが持ち直しつつ、でも若干下がったりしつつ、振り回されない鉄の精神力を欲した一日でした…



実家に帰ってちょっと機材チェックしてみますえーん


お金でどうにかなる(MTR本体とかペダル本体の問題)ものならいいけど、
DTX(電ドラ)やMTRのデータのトラブルは本当にどうしようもないから心配(´;ω;`)



とりあえず、最後1曲無事に出来たからなんともないと信じる!



生憎天気は良くなさそうだけど、明日は京都路上ライブマルイ前あたりでやろうとおもいます♪


今日めっちゃ人とまってもらえたし、悔しい思いもあるけど嬉しいのと自信の方がおおきい!


気合充分!




がんばるぞー♪ほなね!