こんにちは♡

好きな時に、

好きなことをして、

毎日自由に暮らしている

優季です。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員

ファッションブロガー

HTL研究員

オンライン

ショップオーナー

オンラインサロン

地上の楽園主催

BSDアーティスト

(冬至で終了♡)

フラーレン講師

フラーレンプロテクション講師

となりました♡

現在、

全国で講座開催中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

地上の楽園サロン

シーズン2

募集中♡

 

 

 

 

 

 

サロンについての

過去記事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン1みんなの

感想♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りの

バイカラーニットは

dholicです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

なぜか間違って、

カートに2着入れてしまい

同じ色のニットが2着届き

ました笑い泣き

せめて、色違いで買いたかったねー

やっぱりdholic可愛いですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせたカチューシャは

大阪の大丸で買いましたダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月1日の旧暦元旦&新月という

始まりのエネルギーの日。

地上の楽園サロンseason2の募集が

スタートした。

1から継続でお申し込みいただいた

仲間たち。

そして、新たなご縁をいただいた

仲間たち。

続々と、

たくさんの方にお申し込みいただき

本当に嬉しい笑い泣き笑い泣き

コンサルについては、

それぞれ3分という瞬殺で満席に笑い泣き

嬉しい笑い泣き

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

image

このトートは自分への誕生日プレゼント♡

旧正月をイメージしたデザインらしく、2月1日のサロンの

募集にぴったりの柄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっていけば、

ちょとずつ慣れてくるんだけど。

それでも、告知前はいろんな思いが

過ぎるねー

season2は、また1とは違う怖さと

ドキドキがあったな。

これも全て喜びキラキラ

こういう募集をすると、

数字が気になるのは当たり前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどその前に。

やりたいと思ったことを、

恐れに負けることなく、

自分のために動いて、

自分に叶えてあげられたこと自体が

豊かなこと。

やりたいことをやってあげることは、

自分満たしラブ

ここまでの自分にブラボー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

欲しいものを素直に欲しいと思って、手を出せる自分も

ブラボー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

数字は、そのあとについてくる

おまけの結果でしかない。

思ったように伸びなければ、

自分の内側に抵抗している何かが

あるということ。

ただ、

思いが伝わっていないということ。

そこを真っ直ぐ見ればいい。

それが、次の繁栄拡大に繋がる♡

その繰り返し。

無駄なことは何一つなく、

今この瞬間も拡大し続けているラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今私は、

HTLで有名な女優の葵ちゃん

のコミュニティに入っている。

葵ちゃんは、夏に上演された

HTLの舞台 pachiraで光の王国の

女王役をやった方。

私はこの舞台をみて、目が完全に覚めて。

外に出ていく決意をし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HTLで受け取ったこと、

私が実践してきたこと、

この幸せに満ちる感覚、

主役意識で生きるということ、

自分の人生を創造していくということ。

を、伝えていこう!と思い、

サロンを主催した。

あの時の、

何かに突き動かされるような

エネルギー。

pachiraの舞台を見て、

完全にスイッチが入ったラブ

自分と繋がっている人のエネルギーは、

勝手に周りの人のスイッチを押す。

こうして、

みんなでお互いに影響しあってるラブ

スイッチ押しあおうねって決めてきてる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葵ちゃんのコミュニティも今

シーズン2が始まったばかり。

もっとメンバーと深く繋がり

一人一人とお話ししたいからと、

zoomでのお話会をコミュニティ内で

開催してくれている。

先日、Instagramを開いたら、

ちょうど次のお話会の告知が

投稿されたばかりだった。

それが、2月1日10時からの会。

テーマは、『目標設定』もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

プレゼントでもらったネイル♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『その日は、サロンの募集開始日。

このシンクロは、申し込むやつねー

と、一番乗りに申し込みした。

目標設定とか久しぶりで、

プレッシャーでしかないけれど。

たまにはそんなプレッシャーを自分に

かけるのもいいかと思った♡

抵抗が減ると、目標への

向き合い方も軽くなる。

それを自分の価値に結びつけたり、

自己否定がないからねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

最近お気に入りの組み合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の私なら、いろんな意味で

きっと参加していないかな。

オンラインコミュニティは

こっそり参加するのが、

好きなタイプだったし。

ここも抵抗がなくなっていくと

行動が今までとは変わる。

だから、当たり前だけど

現実世界はどんどん広がっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話会が始まり、

画面の向こうには可愛い葵ちゃんラブ

と素敵な仲間たちがいた。

申し込み順ということで、

ここでも私がトップバッターで

お話をすることになったイヒ

今日がサロンの募集開始日だということ。

目標=数字 

って自分の中の思い込みもあり、

この人数来てくれたら嬉しい!!

と思う目標人数を宣言した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人数は、100人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回が111人だったので、

人数としては拡大というより縮小。

そして、その前に

自信無さげな私のエネルギーを感じたのか

葵ちゃんや、周りの参加者さんが

言ってくれた言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『たとえ目標には満たなくて、

数字的には、縮小しているように見えても。

内容として、

一人一人と深く繋がっていくこと、

それぞれが自分の才能を開花したり、

自分の人生を生きていくこと。

それこそが本当の『拡大』だから。

私もそんな思いでやってるよ。

きっと、優季ちゃんのサロンは

そんなサロンになる。』

嬉しすぎて、あんまり細かい言葉を覚えて

ないのだけどねー

勝手に、目標設定の会に参加し、

勝手に、自分のプレッシャーを与えていた自分 笑

から、解放され軽くなった瞬間だった♡

(Mでしかない私を許しめす)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで改めて、

私が地上の楽園サロン

season2を主宰する理由は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『意識の話、人生を創造する話を

ただただ喋り倒したいラブ

 

 

『共同創造する仲間が欲しいラブ

 

 

『みんなで拡大していきたいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなシンプルなこと。

拡大って聞くと、

なんだか怖く感じる人もいるかもしれない。

拡大するときは、当たり前に

恐れが出るものだから。

これは、

拡大を止めたいエゴキンマンの仕業。

人生は拡大していくのが自然なこと。

それに、恐れや抵抗で争うから

内側や外側で不調和が起きる。

だから、本来の自然な生き方をして

みんなで拡大していきたいラブ

ただそれだけ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、

当日はそのお話会に参加し、

サロンへの思いを改めて明確にして。

可愛い葵ちゃんや、

素敵な仲間たちとの意識の話で

楽しくすごしラブ

自分が心地よくいること、

ヘルツを上げることだけして、

流れに身を任せてみた。

結果、コンサルは3分で瞬殺。

その後もお申し込みの通知が鳴り止まず、

告知から丸一日で60人の仲間が

集まってくれている笑い泣き

しかも、初めましての方もたくさん。

嬉しすぎて、感動もひとしお。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

昨日は、こんな素敵な方達も 笑

2022年2月2日22時22分のお申し込み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も今回は、

一人一人とより繋がりたくて、

お話ししたくて、

サロン内では無料でお茶会を

定期的に開催する予定♡

参加は自由♡

こっそりひっそり参加も、

アーカイブ聞く専参加もラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、

あなたも仲間になりませんか♡

心より、

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ダイヤモンド地上の楽園サロン season2ダイヤモンド

 

キラキラコンセプトキラキラ

『満たされた自分のまま

欲しいものを手にする』

 

『好きな時に、好きなことを

自由にできる自分へ』

 

キラキラダイヤモンド意識の魔法を使って

夢の現実創造をするサロンダイヤモンドキラキラ

 

 

ピンク薔薇期間ピンク薔薇

2月17日(木)満月

〜6月21日(火)夏至

 

最短4ヶ月間

それ以降は感覚で決めますラブ

 

ピンク薔薇内容ピンク薔薇

非公開Instagramアカウント

を使ったライブ配信

 

(参加にはご自分の

アカウントが必要です)

 

まじかるクラウン魔法使いになるための基礎まじかるクラウン

宇宙理論講座

現実創造講座

手帳、ノート配信

新月配信

 

まじかるクラウン日々みんなでウェルビーイングまじかるクラウン

瞑想、小話

宇宙ワーク

優季の色々ここだけシェア

旅先から配信

質問へのお答え配信

 

まじかるクラウンみんなでボルテックスの渦を

巻き起こすまじかるクラウン

住人さんとコラボ配信

あなたの夢を応援配信

ZOOMを使ったお茶会

(コスプレお茶会 笑)

 

まじかるクラウン自分ビジネス、お金のことまじかるクラウン

自分ビジネスシェア

お金ワーク

 

 

など思いついたことを

思いついた時に♡

 

 

ピンク薔薇参加特典ピンク薔薇

オリジナルノートプレゼント

3種類のデザインから1冊

(希望はできません)

A5 リングタイプ

image

 

シーズン1配信全てをまとめた

youtubeチャンネル

 

 

リアルお茶会、全国フラーレンWS

などの優先案内

 

 

ピンク薔薇参加条件ピンク薔薇

優季のこと

優季の創る世界

優季の配信

のどれかが好きな方

 

 

ピンク薔薇こんな方にオススメピンク薔薇

今の自分に満足したい

真の幸せ、豊かさ、自由を感じて

生きていきたい方

 

ありのままの自分を

愛したい方

 

簡単に全方位を自分好みに

創造していきたい方

 

人生を拡大させていきたい方

 

叶えたい夢がある方

 

HTLに入りたかった方

HTLの復習をしたい方

 

応援し合える仲間が欲しい方

 

ホッと自分に還る場所が

欲しい方

 

スピリチュアル、

意識のオタク

怪しい話好きな方

 

などなど♡

(コツコツ自分に意識を向けて

実践するのが前提です)

 

 

ピンク薔薇価格ピンク薔薇

 

 

ダイヤモンド地上の楽園住人コースダイヤモンド

33000円(税込)

 

 

ダイヤモンド地上の楽園リラックスコースダイヤモンド

 

楽園住人

優季のコンサル1回付き

1時間半

44000円(税込)

限定10人

満席

 

ダイヤモンド地上の楽園ボルテックスコースダイヤモンド

 

楽園住人

優季のコンサル3回付き

1時間半×3回

55000円(税込)

限定5人

満席

 

コンサルテーマは

エンジェルカード

リーディング

自分ビジネスコンサル

現実創造コンサル

などなんでもOK♡

 

 

現金

クレジット

銀行振込

コンビニ決済

各種使えます

 

 

ピンク薔薇募集期間ピンク薔薇

2月1日(火)21時〜

水瓶座新月

2月15日(火)

お釈迦様の入滅の日

 

 

時間になったら

ショップリンクから

お申し込みいただけます

 

 

こちらから

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽園で遊びながら

簡単に夢を叶える

魔法使いになりませんか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかくて

応援し合える仲間がいるって

最高です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、

インスタの更新、

ストーリーズ多めです。

ライブ配信もしてますラブ

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから♡

フォローくださいラブ