こんにちは♡

好きな時に、

好きなことをして、

毎日自由に暮らしている

優季です。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員

ファッションブロガー

HTL研究員

オンライン

ショップオーナー

オンラインサロン

地上の楽園主催

BSDアーティスト

(冬至で終了♡)

フラーレン講師

フラーレンプロテクション講師

となりました♡

現在、

全国で講座開催中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

地上の楽園サロン

シーズン2coming soonダイヤモンド

2月1日より募集開始します。

 

 

 

 

 

サロンについての

過去記事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、一人じゃなく

みんなで一緒に。

お互いの力を使って、

夢を叶えていくフェーズに

入ったんだな♡

ってことを、実感する出来事が

あった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

新しいサロンのロゴはこれになりましたラブ一人で決めたけど

満場一致だった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

サロンのアカウントで配信

しようかなって思って。

頭で考えたら、

公のアカウントの方がこれから

募集するサロンの告知もできるし

いいと思うのだけど。

ふと湧いてくる思いを大事にする

生き方をしていきたい♡

そして、

このふと湧く思いは、

私の現実創造だけではなく

誰かの夢を叶えたり、

望みにつながる何かだったりする。

だから、それに従うと新しい世界が

広がっていく。

それが、本当に楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、すぐにその答えあわせが

できた。

サロンの住人さんから

『これから大きなチャレンジをする。

楽園サロンでみんなで予祝したり、

願望ロケットを飛ばしたり、

あの応援、祝福のエネルギーが

忘れられなくて。

サロンのみんなに応援してもらったら、

すごく勇気がもらえるって思って

連絡してみたの』ってDMがきた。

サロンは一応終了してるし、

すごく怖かっただろうと思う。

でも、

望みが湧いたから

私に連絡してきてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今日ちょうどサロンの配信しようと

してたよ♡

みんなで予祝しよう!!』

って、すぐに決まったのだけれど。

お風呂に入ってゆっくりしてたら、

『インスタコラボライブがいいな』

って思って連絡。

ご本人も、『やりたい!!』

ってことで、

すぐにコラボライブが決まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住人さんが、

『みんなに応援してもらいたい』

って思った。

 

 

怖いけどエゴキンマンに負けず、

勇気を出して連絡してみた。

 

 

ちょうど、今夜ライブ配信の予定があった。

この時点で、私はこの住人さんの

願いを叶えるための情報をキャッチしていた

ってことラブ

 

 

あっさりコラボライブが叶う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、

エゴキンマンに負けていたら

このあとの展開はなかった!

私にとっても、

住人さんにとっても、

サロンのみんなにとっても、

いいことしかない

この後の展開は起きなかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いがエゴキンマンに負けず、

ふと湧いてくる思いや直感に

従っているだけで、

それぞれの力がパズルのようにはまって、

現実化ってあっという間に起きる!!

これが、至る所で起きる世界に

住んでいたら、どんなに楽しいと

思いませんかラブ

私がサロンのシーズン2でやりたいことは、

まさにここで。

みんなとの共同創造っていうのは、

この意識で情報をキャッチし合う

共同創造のことを指す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ配信では、

今まで思ってもいなかった

だけど、

本当はやってみたかったことに

チャレンジする住人さんの

思いをみんなで聞いて。

その話は、

みんなに勇気を与え、

その場にいた全員が応援と祝福の

エネルギーに包まれた♡

すごく幸せな時間だった。

目の前に現れた人は、

未来の自分の姿。

きっと、

わたしを含めて

みんなの刺激にもなったと思うラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、

その夢が叶った時のタイムラインに

みんなでワープして。

音楽かけて、その時の気分をそれぞれ

一緒に味わった。

応援されている本人は、

ありがとう〜〜〜笑い泣き

嬉しい〜〜〜笑い泣き笑い泣き

幸せ〜〜〜笑い泣き笑い泣き

最高〜〜笑い泣き笑い泣き

という気分を。

 

 

 

 

 

 

 

 

応援しているみんなは、

きゃーラブ!!すごいラブ!!

幸せ、嬉しい、やったねラブ!!

おめでとうラブ!!ブラボーラブ!!

感動したラブ!!

の気分を。

この感情は、

応援されている住人

さんが夢を叶える観測になり。

さらに感じているみんなの

意識セッティングになる。

だから、

 

 

 

 

 

 

 

応援されている本人だけでなく、

応援しているみんなの夢も叶う。

みんなで創るwinwinの世界♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、なんなんこのエネルギー循環。

最高だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな、こんな場所が欲しかったよね。

こういうことしたくなかった?

だって、私が欲しかったから笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをやりながら、

『まさに、これこれ!

シーズン2はこれをやりたいのラブ

って、私も再確認できた。

サロンのみんなにも、

事前に体験してもらえて嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン2は、

『あなたの夢を応援しますコラボ配信』

とかzoomでのおしゃべり会とか

住人さんとのリアルな交流を

していこうとも思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン2は、またメンバーが

新しくなるけれど。

シーズン1のみんなで創ってきた

この場所のあったかいエネルギーは、

ちゃんと受け継がれていく♡

本当にびっくりするほど、

あったかくて、

優しくて、

安心の場所ラブ

いつでも自分に還る場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

シーズン1のみんなの

感想♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで意識の魔法を使って、

夢の現実創造をしていく

『地上の楽園サロン』

2月1日から募集開始ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、

インスタの更新多めです。

ライブ配信もしてますラブ

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから♡

フォローくださいラブ