村治佳織コンサートでうっとり | 日光暮らし四季折々

日光暮らし四季折々

東京生まれ、東京育ちの私が、2013年に夫と二人で栃木県日光市に移住してまいりました。この地での四季折々の暮らし、仕事や趣味のこと、たまに病気のことなど(2度のがん経験者です)、そして大好きな奥日光について綴ります。

こんばんは。

 

今週は昨日まで、ハードな5連勤でした~

我が職場史上、というのは大袈裟ですが、

今までにない入所ラッシュの毎日、大忙しでした。

(実は来週以降も続くのだ…)

なんとか仕事を終えて、やっとの土日お休みです。

 

 

今日は午前中はのんびり家事など片付けて。

午後はコンサートに行ってきました。

 

 

村治佳織×村治奏一 ギターDuoコンサートです。

(県民の日スペシャルとか)

初めてのクラシックギターのコンサートでした。

 

いやー、素晴らしかったです!

あの見事なテクニック、美しい音色。

いったいどうなってるんだ?と思うほどの

多彩な音にびっくり。

弦は6本、右手の指は5本なのに、どうしてあんなに

たくさんの音を奏でられるのでしょう。

佳織さんの演奏するお姿もおきれいで感激~

クラシックから映画音楽、童謡まで、もうなんでも

演奏しちゃうのよ。

とっても楽しかったです!

 

 

 

 

さ、明日もお天気大丈夫そうでよかった。

明日も休日を楽しみたいと思います。

 

 

それではまた!