以前お邪魔したこちらに

また蒸されに行って来ました ニコニコ

『よもぎ蒸しで降りて来たメッセージ』【募集終了】モニターへ参加して下さった皆様本当にありがとうございます『【ただいまより募集開始!】人生意開運チャネリングモニター募集』お時間になりましたのでた…リンクameblo.jp






相変わらず
秋田美人のオーナーさん ラブラブラブ
眺めるだけでうっとり
…同じ人間なのに… 笑い泣きあせる





雪国秋田にも関わらず

まだ6月なのに30°近い気温の中

『あっちぃですねぇ〜』等言いながら

よもぎに蒸され滝汗デトックス 汗






私がこうやってよもぎに蒸されながら

心地良くいい気分を満喫して居る時に






自分よりも他を優先して

身を粉にして働いて居る方々の

意識が視えて来たゲロー







まずは自分!!よっっ






宝くじが当たったら…とか

ボーナスが出たら…とか…

自分を後回しにして






【今】まさに

ぐだぐだに疲れて居る自分に

時間もお金も使えないから

有り余るお金も

豊かな時間もやって来ないの びっくりマークびっくりマーク






今の満たされた至福感が

その先に繋がって行くのに

今の自分にお金も時間も使えないから

いつまで経っても貧しいのよ 真顔あせる






豊かさって循環 音譜音譜





まずは自分!!

次に周りの愛する人達!!

そこに時間とお金を投入出来て初めて

視えない世界も応援してくれるよ 恋の矢







くたくたで活力が沸かない自分を

      【今】

しっかり労わってくださいまし 飛び出すハート






もし可能なら秋田に来た際には

よもぎ蒸しに

タロットリーディングがついて

70分弱 3500円なんて破格 !!

これ位は自分に投資してみてね 爆笑





リーディング結果も

しっかり自分の今後に繋がる

メッセージをもらえちゃいます飛び出すハート





いつも頑張っている自分にこそ

しっかり時間とお金を使って

人生enjoyしちゃいましょう 音譜







【人生開花チャネリングモニター】を

来週あたり2名追加募集致しますビックリマーク

こちらブログで募集致しますので

楽しみにお待ち下さい


 

公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい