募集終了】

モニターへ参加して下さった皆様

本当にありがとうございます飛び出すハート






先日こちらのサロンに

お邪魔させて頂きました〜↓↓






どデカい水晶やローズクォーツ等

パワーストーンに囲まれた店内は

とても氣が良くホッとでき





オーナーのAkikoさんは

見惚れてしまう位の秋田美人ラブ

同じ人間なのに…ね

それだけで得した気分音譜(笑)







美味しいデトックス茶を頂きつつ

真っ裸でよもぎに蒸されていたら…

意識がZEROポイント

瞑想状態へラブラブ






宇宙空間を旅してるかのような

ふわふわと心地良い感覚の中で





この時間になんの疑いも無く

気忙しく働いて居る方々の

集合意識が視えてきた…あせる






かつての自分もロボットのように

オートメーション化された毎日を送り

感じる心を無くしたっけ 悲しい







これからは一人一人が

自我に目覚め

感性を取り戻し

好きに生きたらいいねん

オートメーションは

とっとと終わらせな

あかんのやでぇ〜〜




っと……。

なぜか関西弁でメッセージを受取った

あっと言う間の40分でした 滝汗






微力ながらもコツコツと

『人生開花チャネリング』を

やって行こうと思わせて頂いた

貴重な時間となりました 音譜





Akikoさん〜

ありがとうございました飛び出すハート





 

公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい